Daniel20先生 - 天王寺でドイツ語を教える家庭教師 / JR-大和路線

JR-大和路線の天王寺でドイツ語を教える外国人講師、ネイティブ先生やバイリンガル講師を格安でご紹介しています。

先生の基本情報

  • 電話連絡可能
  • メール連絡可能
  • Skype連絡不可
ニックネーム
Daniel20
性別
男性
年齢
24歳
国籍
ドイツ
出身地
Berlin
最寄駅
京橋(JR-東西線)
会話可能言語
ドイツ語(母国語,流暢) 日本語(あいさつ程度) 英語(流暢) スペイン語(流暢)
日本語メール可否
漢字、ひらがな、カタカナOK
最終学歴
現在の職業
滞在期間
2019/09/05 - 2020/09/03
会員ID
20287013
更新日時
2020/02/16 12:54
最終利用日時
2020/07/07 14:39
趣味
映画, 音楽鑑賞, テレビゲーム, サイクリング, ペット, 読書, ドライブ, 旅行・観光
writing
資格
Abitur, highest graduation level after highschool
コメント
Hello, I am Daniel and so far I just gave lessons in mathematics, but I guess languages should be easier to teach, so I'm confident to help you out, just as you wish. Since Kindergarden I used to use German, Spanish and English, so I'm confident in every language.

こんにちは、
ダニエルです。今まで数学だけ教えてました、だから言語を教えることがもっと簡単と思います。幼稚園からずっとドイツ語と英語とスペイン語を使いました、だからこの言語を安全に使えます。
そして教えるのは大好き!
一緒に頑張りましょうとあなたの目標を達成しましょう!
管理者コメント

様々なテストのための準備のレッスンはしません。生徒さんが言語を習得したり、学習したい言語の能力を向上させたりするのを手伝います。例えば、私が日本語を勉強していた時に、自分だけでは理解できないことがありました。インターネットで情報や例を見てもなお、困っていたのですが、それについて説明できる人にたくさん出会いました。なので、生徒さんがテキストやそれに類するものを使ってもなお理解できないようなことを助けられるような人になりたいと思っています。もちろん生徒さんが希望するなら、すべての文法を網羅して、語彙も同様にするような、学校のような厳しいレッスンもできます。しかし、私は生徒さんが自分の言語能力を実際に適用しないといけないような学習方法をおすすめします。これは例えば、読んで、理解して、話すといったもので、少なくとも言語を使って、その感覚をつかむことで、これは一番大事であると思っていますとのことです。

レッスンや添削・翻訳の内容

レッスン詳細
日常会話, 旅行会話, リスニング, 読解, 作文, 海外生活
レッスンレベル
初級, 中級, 上級
レッスン形態
プライベート(個人レッスン / マンツーマン), セミプライベート(2~3人)
レッスン対象
中・高校生, 大人
経験
家庭教師(1年未満)
教材
レッスン詳細
日常会話, 旅行会話, リスニング, 読解, 作文, 海外生活
レッスンレベル
初級, 中級, 上級
レッスン形態
プライベート(個人レッスン / マンツーマン), セミプライベート(2~3人)
レッスン対象
中・高校生, 大人
経験
家庭教師(1年未満)
教材
レッスン詳細
日常会話, 旅行会話, リスニング, 読解, 作文, 海外生活
レッスンレベル
初級, 中級, 上級
レッスン形態
プライベート(個人レッスン / マンツーマン), セミプライベート(2~3人)
レッスン対象
中・高校生, 大人
経験
家庭教師(1年未満)
教材

レッスン料金

レッスン料金(時間当り)
料金:2,500円 - 3,000円
トライアル料金:0円 - 0円
Of course we can always discuss the price.

コースでのレッスンは提供されていません。

サイト管理者からのコメント (2020/04/02)
先生に連絡を取り、確認させていただいた内容です。

(1) 現在の生徒数
現在、生徒さんは一人もいませんが、数学を教えていたときは何人か生徒さんがいました。申し訳ありませんが、何人いたかまではわかりませんが、おそらく5人以上いました。

(2) 日本語でのメール問い合わせについて
少しだけ日本語を読み書きできます。日本語のレベルはN4レベルです。

(3) 教材について(おすすめ教材など)
Interchange, English Firsthand, Top Notchと、たくさんのテキストがあります。
個人的には、最近ではインターネット上でもとても良い教材が見つかると思います。

(4) レッスン場所について(おすすめのカフェなど)
安く何かを頼めて、1、2時間滞在できるなら、どんなカフェでもいいと思います。スターバックス、ガスト、ドトールや、文字通り見つけられるカフェならいいと思います。

(5) レッスンについて(特に好んで教えているレッスンなど)
様々なテストのための準備のレッスンはしません。生徒さんが言語を習得したり、学習したい言語の能力を向上させたりするのを手伝います。例えば、私が日本語を勉強していた時に、自分だけでは理解できないことがありました。インターネットで情報や例を見てもなお、困っていたのですが、それについて説明できる人にたくさん出会いました。なので、生徒さんがテキストやそれに類するものを使ってもなお理解できないようなことを助けられるような人になりたいと思っています。もちろん生徒さんが希望するなら、すべての文法を網羅して、語彙も同様にするような、学校のような厳しいレッスンもできます。しかし、私は生徒さんが自分の言語能力を実際に適用しないといけないような学習方法をおすすめします。これは例えば、読んで、理解して、話すといったもので、少なくとも言語を使って、その感覚をつかむことで、これは一番大事であると思っています。

(6) アピールポイント
レッスン外のことについては、自転車に乗るのが好きで、哲学は大好きです。読書も好きで、様々な国に旅行したことがあります。

レッスン・イベント情報は登録されていません。

オリジナル教材情報は登録されていません。

レッスン地域

JR-大和路線
天王寺, JR難波
JR-学研都市線
徳庵, 放出, 鴫野, 京橋
JR-大阪環状線
天王寺, 京橋
JR-阪和線
天王寺
阪神なんば線
大阪難波
近鉄-難波線
大阪難波, 近鉄日本橋
近鉄-大阪線
今里, 近鉄八尾
南海-南海本線
なんば, 新今宮
南海-高野線
なんば, 新今宮
阪堺電車-上町線
天王寺駅前
大阪地下鉄-御堂筋線
なんば, 天王寺
大阪地下鉄-谷町線
四天王寺前夕陽ヶ丘, 天王寺
大阪地下鉄-四ツ橋線
なんば
大阪地下鉄-千日前線
なんば, 今里
大阪地下鉄-今里筋線
今里

レッスンスケジュール

7891011121234567891011
**********************************
**
**
**
**
**

スケジュールは * 部分が空き時間です。

生徒の条件

生徒の条件(性別,年齢,国籍)