Maiko先生 - 寝屋川市で英会話を教える家庭教師 / 京阪-本線

京阪-本線の寝屋川市で英会話を教える外国人講師、ネイティブ先生やバイリンガル講師を格安でご紹介しています。

先生の基本情報

おすすめ!
  • 本人確認済
  • 電話連絡不可
  • メール連絡可能
  • Skype連絡不可
ニックネーム
Maiko
性別
女性
年齢
56歳
国籍
日本
出身地
大阪府寝屋川市
最寄駅
香里園(京阪-本線)
会話可能言語
日本語(母国語,流暢) 英語(日常会話) イタリア語(あいさつ程度) スペイン語(あいさつ程度)
日本語メール可否
漢字、ひらがな、カタカナOK
最終学歴
上智大学外国語学部比較文学科
現在の職業
教育・学習支援業 教師・講師
滞在期間
会員ID
43053510
更新日時
2023/04/17 20:11
最終利用日時
2024/03/01 10:54
趣味
旅行・観光
資格
TOEIC(900点以上), 文学士
コメント
こんにちは!!
大阪府寝屋川市在住の英語講師Maiko です。レッスンは香里園駅徒歩6分の教室で行います。スカイプやZoomのオンラインレッスンもできます。旅行英会話、日常英会話、子供向けレッスン、英検レッスン等、その他ご要望に応じてレッスンを提供させていただきます。ネイティブの先生だと不安な方にも安心してレッスンを受けていただけます。レッスン前のカウンセリングおよび体験レッスンは無料ですので、どうぞお気軽にお問い合わせください!!
管理者コメント

子供の場合はテキストを使って英語で自己表現力をつけていくレッスンや、大人の場合は日常会話、旅行会話等、生徒さんのご希望に沿ったレッスンを行います。海外旅行のツアーコンダクターとして10年の経験があるので、旅行会話などは実際のシチュエーションを題材に指導することができます。また、大手英語スクールで幼児から小学生を6年間指導していたので、子供向けのレッスンを得意としていますとのことです。

レッスンや添削・翻訳の内容

レッスン詳細
日常会話, 旅行会話
レッスンレベル
初級, 中級
レッスン形態
プライベート(個人レッスン / マンツーマン), セミプライベート(2~3人), グループ(4~7人)
レッスン対象
子供, 中・高校生, 大人
経験
家庭教師(8年以上), 語学スクール先生(10年以上)
教材
テキスト, 問題集
レッスン詳細
実用英語技能検定(英検)
レッスンレベル
初級, 中級
レッスン形態
プライベート(個人レッスン / マンツーマン), セミプライベート(2~3人), グループ(4~7人)
レッスン対象
子供, 中・高校生, 大人
経験
家庭教師(10年以上)
教材
テキスト, 問題集

レッスン料金

レッスン料金(時間当り)
料金:2,640円 - 2,640円
トライアル料金:0円 - 0円
香里園の教室で大人の方を対象に平日午後の早い時間を中心にプライベートレッスンを提供しており、料金は50分、2200円です、
年小~中学生のお子様のクラスレッスンは月額5000円~7000円です。(中学生は経験者のみ)
木曜日午後の大人のクラスレッスンは月額6000円です。
オンラインのプライベートレッスンは50分2200円、25分1200円です。

コースでのレッスンは提供されていません。

サイト管理者からのコメント (2016/10/13)
先生に連絡を取り、確認させていただいた内容です。

(1) 現在の生徒数
クラスの生徒とプライベートの生徒を合わせて20名ほどの生徒がいます。

(2) 日本語でのメール問い合わせについて
漢字を含む日本語での連絡のやり取りが可能です。

(3) 教材について(おすすめ教材など)
子供はアプリコット出版のラーニングワールドシリーズのテキストを年齢やレベルに合わせて使用します。
大人は「NHKテレビDVD Book大人の基礎英語」やOXFORD出版の「Passport 」等生徒のレベルや希望に合わせてテキストを決定します。子供の英検指導には旺文社の「小学生のための英検合格ドリル」学研の「英検○級をひとつひとつわかりやすく」を使用します。

(4) レッスン場所について(おすすめのカフェなど)
レッスンはスカイプ使用のオンラインレッスン、京阪本線香里園駅より徒歩6分の英語教室内、生徒の自宅レッスン(子供に限る)となりますので、カフェなどの公共の場所を使用することはありません。

(5) レッスンについて(特に好んで教えているレッスンなど)
子供の場合はテキストを使って英語で自己表現力をつけていくレッスンや、大人の場合は日常会話、旅行会話等、生徒さんのご希望に沿ったレッスンを行います。

(6) アピールポイント
海外旅行のツアーコンダクターとして10年の経験があるので、旅行会話などは実際のシチュエーションを題材に指導することができます。また、大手英語スクールで幼児から小学生を6年間指導していたので、子供向けのレッスンを得意としています。

レッスン・イベント情報は登録されていません。

オリジナル教材情報は登録されていません。

レッスン地域

JR-学研都市線
東寝屋川
京阪-本線
寝屋川市, 香里園, 光善寺

レッスンスケジュール

7891011121234567891011
****************
****************
****************
****************
*********************

スケジュールは * 部分が空き時間です。

生徒の条件

生徒の条件(性別,年齢,国籍)