Chloe725先生 - 滋賀で英会話を教える家庭教師

滋賀で英会話を教える外国人講師、ネイティブ先生やバイリンガル講師を格安でご紹介しています。

先生の基本情報

  • 本人確認済
  • 電話連絡不可
  • メール連絡可能
  • Skype連絡不可
ニックネーム
Chloe725
性別
女性
年齢
41歳
国籍
香港
出身地
Hong Kong
最寄駅
新大阪(JR-京都線)
会話可能言語
中国語(母国語,流暢) 日本語(日常会話) 英語(流暢)
日本語メール可否
漢字、ひらがな、カタカナOK
最終学歴
香港中文大学中英翻訳学部を卒業しました
現在の職業
教育・学習支援業 教師・講師
滞在期間
2017/08/13 -
会員ID
02886210
更新日時
2022/08/20 20:21
最終利用日時
2022/08/20 20:11
趣味
ネットサーフィング, 映画, 音楽鑑賞, アクアリウム, 読書, 旅行・観光
資格
文学士
Bachelor of Arts in TRANSLATION (English <--> Chinese)
コメント
★広東語の初心者の方も新規生徒も大歓迎です!現在、20名の生徒様にご受講いただいています。【授業時間】月 ~ 金 9:00 ~ 18:00(土日・祝は受付しておりません)
★申し訳ございませんが現在、コロナウィルスの影響で対面式のレッスンはご対応致しかねますけれども、たったの3500円で1時間の「スカイプ(Skype)・Line レッスン」は生徒様からも大変ご好評頂いております。 PC、iPad、タブレット、スマートフォンにて、私の授業を受けて頂くだけでなく、デスクトップシェアリングによって、私がご用意した様々な他媒体による教材を一緒に見たり聞いたりする事ができます。スカイプは無料でインストールしてから簡単に使う事ができます。また、初期登録などの機能について、私からご説明することができ、サポート致します。現在スカイプでのレッスンはメジャーになりつつあります。ぜひ、お試しください。
管理者コメント

初級英会話、初級・中級・高級広東語の会話や海外旅行でよく使われる英会話・広東語の会話は得意です。レッスンの特徴は、「分かりやすい日本語の教材付き、日本語または簡単な英語での説明もいたします。」、「英語・中国語・広東語会話に不安がある方は日本語も交えながら、初心者の方でも充実のレッスンを体験できます。」、「難しい英単語には発音記号、全ての中国語・広東語単語にはピンイン付きで分かりやすくでなります。」、「例文と語彙を使って英語・中国語・広東語と日本語の類似点と相違点を詳しく説明いたします。さらに、単語・文章の意味と発音が理解できましたら実践練習をたくさんをご用意しておりますので、基礎強化から実践練習までのコミュニケーション力を身につけることができます。」、「海外旅行・出張でよく使える会話などレッスン内容・スタイルは全て相談可能♪」、「生徒様の個々の状況と学習の目標をお伺いし、ご要望に応じてカスタマイズしたレッスンをご提案することができます。」とのことです。
※受講されている生徒様からの評価コメントもぜひご覧ください。

レッスンや添削・翻訳の内容

レッスン詳細
日常会話, 旅行会話, リスニング, 読解, 作文, 海外生活
レッスンレベル
初級, 中級, 上級
レッスン形態
プライベート(個人レッスン / マンツーマン), セミプライベート(2~3人)
レッスン対象
子供, 中・高校生, 大人
経験
家庭教師(7年以上), 語学スクール先生(1年以上)
教材
オリジナル
広東語のぴったり合ったレッスンです♪
レッスン詳細
ビジネス全般, セールス, ホテル
レッスンレベル
初級, 中級, 上級
レッスン形態
プライベート(個人レッスン / マンツーマン), セミプライベート(2~3人)
レッスン対象
中・高校生, 大人
経験
教材
オリジナル
広東語のぴったり合ったレッスンです♪

レッスン料金

レッスン料金(時間当り)
料金:3,500円 - 4,000円
トライアル料金:3,500円 - 4,000円
(A) ぴったり合った対面式レッスン
 レッスン料が1時間4000円※の生徒様個々の学習目的に合ったきめ細かなレッスンです。さらに、初めての方のためにたったの3500円※で1時間の体験レッスンをご用意しております。
また、2名様の場合: お一人様1時間で2500円  (体験レッスン: お一人様1時間で3500 円)と、
3名様の場合: お一人様1時間で2500円  (体験レッスン: お一人様1時間で2000 円)ですのでさらにお得に♪

(B) ぴったり合ったオンラインレッスン
たったの3500円で1時間の「スカイプ(Skype)・Line レッスン」は生徒様からも大変ご好評頂いております。スカイプにご不安な方には一度、1時間あたり4000円※の対面式でじっくりとスカイプの利用方法等をご案内致します。 ぜひ、お試しください。<(_ _)>

※対面式でのレッスンは距離により交通費とドリンク代 (カフェでの一番安い飲み物)を別途請求となる場合もございますので、御了承ください。
レッスン内容
一般会話(旅行会話)
レッスン時間と回数
60分 x 15回
コース料金(*)
30,000円
概要
☆日本語での説明付き分かりやすい教材♪ ☆ 旅行・出張・国際交流には最適で絶対使える英会話!ご希望またレベルに合わせて教材と話題を使って、覚えやすくて実用的な英会話をご紹介いたします。
受講条件
1)初級英単語のレベル。例えば、300-500個くらい簡単な英単語がご存知の方に最適ですが、初心者の方は先ずわたくしの初級英会話コースの方がおすすめです。
2)スカイプでのレッスンでございますが、スカイプにご不安な方には一度、1時間あたり1500円※の対面式でじっくりとスカイプの利用方法等をご案内致します。この最初のレッスンは60分の体験レッスンプラス30分のスカイプのご案内ですので合計90分で2250円になります。
ぜひ、お試しください。<(_ _)>

※対面式でのレッスンは距離により交通費とカフェでのドリンク代を別途請求となる場合もございますので、御了承ください。しかしもちろん、カフェで一番安い飲み物を頼みます♪
詳細
☆日本語での説明付き分かりやすい教材♪ 

☆ 旅行・出張・国際交流には最適で絶対使える英会話!ご希望またレベルに合わせて教材と話題を使って、覚えやすくて実用的な英会話をご紹介いたします。

☆レッスンは英語または日本語で行いますので英語のみの会話についてご不安がある方は日本語を交えながらお気軽にお話しください。☆

そして、生徒様がおっしゃっている日本語を英語へ翻訳をさせて頂き、丁寧にご説明いたします。

このコースでは、海外旅行によく使える単語、フレーズや表現を使って実用で簡単な英会話学びます♪

コース内容の一例:

At Immigration 出入国審査場で

At a Tourist Information Center 観光案内所で

At a Restaurant レストランで

Shopping ショッピング

Getting a Taxi タクシーを拾う

Taking a Bus バスを利用する

Getting on a Train 電車に乗る

Finding the Way 道を探す

Asking Someone to Take a Picture 誰かに写真をお願いする

※生徒様の状況により、実際のコースは上記の例と異なる場合がありますので、ご了承くださいませ。


その上、必要に応じて英語でメッセージをお送りして日本語でご説明し、生徒様をサポートいたします。(^o^)。

お話を楽しみにしています。どうぞ、よろしくお願いいたします。
レッスン内容
一般会話(日常会話)
レッスン時間と回数
60分 x 15回
コース料金(*)
30,000円
概要
☆初心者の方に最適!生徒様のペースによって200~300個最もよく使われる英単語の使い方をご紹介いたします。
受講条件
 このコースにはスカイプを使った経験または英語を勉強した経験が必要ありません。週一回以下のレッスンもOKですが、うまく勉強するためにもしよろしければ週1~2回の方がおススメです。

 また、スカイプでのレッスンでございますがスカイプにご不安な方には一度、1時間あたり1500円※の対面式でじっくりとスカイプの利用方法等をご案内致します。この最初のレッスンは60分の体験レッスンプラス30分のスカイプのご案内ですので合計90分で2250円になります。

 ぜひ、お試しください。<(_ _)>

※対面式でのレッスンは距離により交通費とカフェでのドリンク代を別途請求となる場合もございますので、御了承ください。しかしもちろん、カフェで一番安い飲み物を頼みます♪
詳細
☆初心者の方に最適!生徒様のペースによって200~300個最もよく使われる英単語の使い方をご紹介いたします。

生徒様のPC、iPad、スマートフォンで私の授業を受けて頂くだけでなくデスクトップシェアリングによって私がご用意した様々な他媒体による教材を一緒に見たり聞いたりする事ができます。生徒様からも大変好評頂いております。下記のおすすめなポイントをご参考くださいませ。

1. 授業場所も時間もより自由です。生徒様のご都合により生徒様のお自宅等どちらでも大丈夫です。また、スカイプレッスンでしたら他の生徒様のご予約がなければ月曜日から金曜日までいずれかの午前9時から午後6時までは可能です。

2. 動画、ショートビデオ、マイクロソフト・ワード等の教材を通して学ぶ英語は理解しやすく覚えやすいうえより楽しく効果的です。特に英語の発音のキーポイントは動画やビデオを見ながら私の詳しい説明により一番分かりやすいかと考えております。そして簡単でゆっくりなネイティブの英語会話をお聞き頂き私の説明と共にご理解しやすいかと思います。

3. 生徒様がスピーキンの表現したい単語や役に立つ文の形をスカイプのメッセージでお送りしてご提案させて頂けます。生徒様は私がお送りしたメッセージをすぐに読み私もPCですぐにお送りする事ができます。なのでお待ち頂くお時間が圧倒的に減ります。

スカイプ(Skype)はインストールし私を追加して下さいますと簡単に使う事ができます。また、初期登録などの機能についてご説明することができ私がサポート致します。その上、現在スカイプでのレッスンはメジャーになりつつありますので、どうぞお試しくださいませ。
レッスン内容
一般会話(旅行会話)
レッスン時間と回数
60分 x 10回
コース料金(*)
20,000円
概要
☆初心者に向き♪ 日本語での説明・ピンイン付き分かりやすいレッスン内容 ☆ 旅行・出張・国際交流には最適で絶対使える広東語の会話!覚えやすくて実用的で最も簡単な広東語だけをご紹介いたします。
受講条件
☆ 初心者の方も大歓迎です!

☆ スカイプでのレッスンでございますが、スカイプにご不安な方には一度、1時間あたり1500円※の対面式でじっくりとスカイプの利用方法等をご案内致します。この最初のレッスンは60分の体験レッスンプラス30分のスカイプのご案内ですので合計90分で2250円になります。
ぜひ、お試しください。<(_ _)>

※対面式でのレッスンは距離により交通費とカフェでのドリンク代を別途請求となる場合もございますので、御了承ください。しかしもちろん、カフェで一番安い飲み物を頼みます♪
詳細
☆ 初心者に向き♪ 日本語での説明・ピンイン付き分かりやすいレッスン内容 

☆ 旅行・出張・国際交流には最適で絶対使える広東語の会話!覚えやすくて実用的で最も簡単な広東語だけをご紹介いたします。

☆ レッスンは日本語で行いますので、何かご不明な点がございましたらどうぞ日本語でお気軽にお尋ねください。

そして、生徒様がおっしゃっている日本語を広東語へ翻訳をさせて頂き、丁寧にご説明いたします。

このコースでは、香港旅行によく使える単語、フレーズや表現を使って実用で簡単な広東語学びます♪

コース内容の一例:

☆ 数字・時間・方向

☆「すみません」、「おはようございます」、「ありがとうございます」、「お願いします」等サバイバルな広東語フレーズ

☆ レストランで

☆ ショッピング

☆ タクシーを拾う

☆ 道を探す

☆ 誰かに写真をお願いする

※生徒様の状況により、実際のコースは上記の例と異なる場合がありますので、ご了承くださいませ。


その上、必要に応じてピンインと漢字で広東語メッセージをお送りして日本語でご説明し、生徒様をサポートいたします。(^o^)。

お話を楽しみにしています。どうぞ、よろしくお願いいたします。

* レッスン料金は毎回レッスン終了後、教材費は教材を受け取った際にお支払いください。

サイト管理者からのコメント (2019/08/24)
先生に連絡を取り、確認させていただいた内容です。

(1) 現在の生徒数
フルタイムの英語と中国語(普通語と広東語)の個人レッスンの教師をしておりますが、現在、28名の生徒様にご受講いただいています。

(2) 日本語でのメール問い合わせについて
はい、日本語※でのメールにて生徒様にご連絡差し上げることができます。
日常会話につきまして日本語の読むこと、書くことや聞き取ることには不便を感じませんので、普段は自分で日本語でのメッセージをお送りいたします。さらに、日本語でのレッスンもできます。

※漢字も平仮名もカタカナ全部大丈夫です。

(3) 教材について(おすすめ教材など)
下記の日本語での説明付きの教材は色々な方に最適です。例えば、

あいさつ、基本的な表現を使いたい方
身近なものについて質問のやりとりができるようになりたい方
海外旅行で使える英語を学びたい方
簡単な日常会話を学びたい方
中級の日常会話を学びたい方

Engooのオンライン教材(無料)
https://engoo.com.tw/app/materials/en

(4) レッスン場所について(おすすめのカフェなど)
対面式のレッスンの場合は守山駅から徒歩10分くらい、静かで居心地の良いお店「我東カフェ」はおすすめですが、
交通費・カフェ代なしで、たったの2000円で1時間の「スカイプ(Skype)・Line レッスン」は生徒様からも大変ご好評頂いております。

(5) レッスンについて(特に好んで教えているレッスンなど)
初級英会話、初級・中級・高級広東語の会話や海外旅行でよく使われる英会話・広東語の会話は得意です。

私のレッスンの特徴について

分かりやすい日本語の教材付き、日本語または簡単な英語での説明もいたします。
英語・中国語・広東語会話に不安がある方は日本語も交えながら、初心者の方でも充実のレッスンを体験できます。
難しい英単語には発音記号、全ての中国語・広東語単語にはピンイン付きで分かりやすくなります。
例文と語彙を使って英語・中国語・広東語と日本語の類似点と相違点を詳しく説明いたします。さらに、単語・文章の意味と発音が理解できましたら実践練習をたくさんご用意しておりますので、基礎強化から実践練習までのコミュニケーション力を身につけることができます。
海外旅行・出張でよく使える会話などレッスン内容・スタイルは全て相談可能♪
生徒様の個々の状況と学習の目標をお伺いし、ご要望に応じてカスタマイズしたレッスンをご提案することができます。

(6) アピールポイント
私は滋賀県守山市に住んでいる香港人ですが、夫は日本人ですので私は就労制限がありません。また、香港でで生まれ育ちましたが日本国内旅行は七回以上行ったことがありますので、香港旅行、国内旅行または日本・香港の国際婚姻につきまして色々な話ができます。
wさん (-, -) (2020/03/26)
彼女はとても素敵な先生で、広東語を一歩一歩教えてくれました。たった2か月間で、広東語を流暢に話すことができています。l彼女のレッスンが大好きです。長い間、彼女と一緒にレッスンに行きたいとおもいます。ありがとうございました。

レッスン・イベント情報は登録されていません。

言語
英語
カテゴリ
一般
種類
テキスト
価格
無料
言語
中国語
カテゴリ
一般
種類
テキスト
価格
無料

レッスン地域

オンライン・電話・メール・FAX等
オンライン(Skype)
JR-京都線
高槻, 摂津富田, 茨木, 千里丘, 岸辺, 吹田, 東淀川, 新大阪, 大阪

レッスンスケジュール

7891011121234567891011
******************
******************
******************
******************
******************

スケジュールは * 部分が空き時間です。

生徒の条件

生徒の条件(性別,年齢,国籍)