Anne先生 - 木津用水で英会話を教える家庭教師 / 名鉄-犬山線

名鉄-犬山線の木津用水で英会話を教える外国人講師、ネイティブ先生やバイリンガル講師を格安でご紹介しています。

先生の基本情報

  • 電話連絡不可
  • メール連絡可能
  • Skype連絡可能
ニックネーム
Anne
性別
女性
年齢
36歳
国籍
日本
出身地
Tokyo
最寄駅
駒込(メトロ-南北線)
会話可能言語
日本語(母国語,流暢) 英語(流暢)
日本語メール可否
漢字、ひらがな、カタカナOK
最終学歴
現在の職業
教育・学習支援業 教師・講師
滞在期間
会員ID
96174013
更新日時
2019/11/09 13:23
最終利用日時
2020/01/14 23:43
趣味
ネットサーフィング, 映画, ショッピング, テニス, ペット, 旅行・観光
資格
TOEIC(900点以上), TOEFL(620点以上), 教育学士
コメント
Hello, everyone! This is Anne :)
みなさま、こんにちは!アンです。
私は幼稚園から小学生までアメリカで過ごし、高校時代にベルギー、大学時代に再びカリフォルニア大学に1年留学した経験を持ちます。
企業での勤務の後、preschoolや子どもむけ英会話講師として働いていた経験がございます。現在は育児中なので、お子さん相手のレッスンやネット上のレッスンをメインに考えています。

みなさまが学びたい内容はもちろん、帰国子女の講師として発音の仕方などもお教えできたら、と思っています。また世界中に友達がおり、私自身も20カ国以上訪れたことがあるので、様々な国や文化のことも話せたらなーと思います:)

とにかく英語を話してみたい!という方、ぜひご連絡ください。
初心者の方をメインに教えてきているので、初心者の方、大歓迎です;)
★TOEIC 980点 ★TOEFL iBT 102点 ★発音:アメリカ英語 
管理者コメント

学校では習わなかった生きた英語を教えるのを得意としています。ネイティブが日常的に使う表現やスラングなどをお教えすると皆さん「映画で聞いたことがある!」、「その表現の意味を知りたかった!」などと喜んでくださっています。初心者の方にbe動詞などからお教えするのも得意ですので、初心者の方もお気軽にご連絡ください。

レッスンや添削・翻訳の内容

レッスン詳細
日常会話, 旅行会話, リスニング
レッスンレベル
初級
レッスン形態
プライベート(個人レッスン / マンツーマン), セミプライベート(2~3人)
レッスン対象
子供, 中・高校生, 大人
経験
家庭教師(1年以上), 語学スクール先生(2年以上)
教材

レッスン料金

レッスン料金(時間当り)
料金:3,000円 - 3,500円
トライアル料金:2,000円 - 2,000円

コースでのレッスンは提供されていません。

サイト管理者からのコメント (2017/11/02)
先生に連絡を取り、確認させていただいた内容です。

(1) 現在の生徒数
プライベート:大人4名、子ども1名

英会話スクール:キッズクラス6コマ(24名)、アダルトクラス2コマ(15名)

※プライベートでは日本語&英語、英会話スクールではオールイングリッシュで教えています
(2) 日本語でのメール問い合わせについて
もちろんです!

日本人なのでお気軽に日本語でご連絡ください。
(3) 教材について(おすすめ教材など)
Essential Grammar in Use:ビギナー向け

English Grammar in Use:初級~中級者向け

私のレッスンでは生徒様からのご要望がない限り、テキストなしで行なっています。私自身、教科書から学ぶのが苦痛だったので、文法用語など難しい話は抜きにして生徒様に合わせたレッスンをこちらでアレンジさせていただいています。
(4) レッスン場所について(おすすめのカフェなど)
藤が丘駅周辺だと人が少ないFreshness burgersや駅前のパン屋さんがオススメです。
(5) レッスンについて(特に好んで教えているレッスンなど)
学校では習わなかった生きた英語を教えるのを得意としています。ネイティブが日常的に使う表現やスラングなどをお教えすると皆さん「映画で聞いたことがある!」、「その表現の意味を知りたかった!」などと喜んでくださっています。初心者の方にbe動詞などからお教えするのも得意ですので、初心者の方もお気軽にご連絡ください。
(6) アピールポイント
アメリカ、ベルギー在住時にできたお友達が世界中におり、毎年誰かに会いに行っています。去年はタイ(バンコク)、一昨年はメキシコ(カンクーン)のお友達に会いに行ってきました。今年はイタリア人とアルゼンチン人の親友が遊びに来ることになっています。今までに20カ国以上訪れたことがあるので、ご興味のある方には旅行先の文化やおすすめの場所などもお話しできたらと思います!

レッスン・イベント情報は登録されていません。

オリジナル教材情報は登録されていません。

レッスン地域

オンライン・電話・メール・FAX等
オンライン(Skype), メール(日本語可)
JR-山手線
東京, 有楽町, 目白, 池袋, 大塚, 巣鴨, 駒込, 田端, 西日暮里, 日暮里, 鶯谷, 上野
メトロ-南北線
飯田橋, 後楽園, 東大前, 本駒込, 駒込, 西ケ原, 王子, 王子神谷

レッスンスケジュール

7891011121234567891011
*******
*******
*******
*******

スケジュールは * 部分が空き時間です。

生徒の条件

生徒の条件(性別,年齢,国籍)
女性, 指定なし, 指定なし