Yana先生 - 愛知で英会話レッスンを教える家庭教師

愛知で英会話レッスンを教える先生を格安でご紹介しています。

先生の基本情報

  • 本人確認済
  • 電話連絡可能
  • メール連絡可能
  • Skype連絡可能
ニックネーム
Yana
性別
女性
年齢
24歳
国籍
ブルガリア
出身地
最寄駅
本山(名古屋地下鉄-東山線)
会話可能言語
英語(母国語,流暢) ドイツ語(日常会話) 日本語(日常会話)
日本語メール可否
漢字、ひらがな、カタカナOK
最終学歴
Bachelor's degree
現在の職業
教育・学習支援業 学生
滞在期間
2018/09/18 - 2022/09/19
会員ID
16467511
更新日時
2021/04/23 14:59
最終利用日時
2022/07/01 22:27
趣味
デザート, フランス料理, 携帯型ゲーム, テレビゲーム, ビリヤード, サイクリング, ボディビルディング, サッカー観戦, 読書, 旅行・観光
資格
IELTS(9 Expert User), TOEIC(900点以上), 理学士
コメント
私は現在、名古屋大学で生物学を勉強しています。多くの物事に興味を持っているので、様々な話題について話すことができます。政府機関の英語翻訳者として働いていたので、ビジネスや立法の専門用語を用いた会話も手伝うことができます。よろしくお願いします。
*オンライン授業もできます。
管理者コメント

フリートーク、大学での標準化されたてテスト、ビジネス英語を好んで教えています。フリートークは、いろいろな人のことやその関心について知るのが大好きで、また言語を学ぶ一番の方法はそれを使うことだと固く信じているからです。また、英語は第二言語として勉強してきたので、生徒さんが何に苦労しているかがわかり、より効率的な学習のための戦略を見つけることができます。
大学のの標準化されたテスト(特にSATおよびAP)は、私自身、それらの準備に多くの時間を費やしたためです。
そしてビジネス英語は、ブルガリアとトルコの間のさまざまな国際プロジェクトの書類を翻訳した長年の経験があるからです(主な言語は英語でした)とのことです。

レッスンや添削・翻訳の内容

レッスン詳細
日常会話, 旅行会話, リスニング, 読解, 作文, 海外生活
レッスンレベル
初級, 中級, 上級
レッスン形態
プライベート(個人レッスン / マンツーマン), セミプライベート(2~3人)
レッスン対象
子供, 中・高校生, 大人
経験
家庭教師(3年以上)
教材
レッスン詳細
ビジネス全般, 医療
レッスンレベル
初級, 中級, 上級
レッスン形態
プライベート(個人レッスン / マンツーマン), セミプライベート(2~3人)
レッスン対象
中・高校生, 大人
経験
家庭教師(2年以上)
教材
テキスト, 新聞, 本
レッスン詳細
TOEIC, IELTS
レッスンレベル
初級, 中級, 上級
レッスン形態
プライベート(個人レッスン / マンツーマン), セミプライベート(2~3人)
レッスン対象
子供, 中・高校生, 大人
経験
家庭教師(2年以上)
教材
テキスト, 問題集

レッスン料金

レッスン料金(時間当り)
料金:2,000円 - 2,500円
トライアル料金:1,500円 - 2,000円

コースでのレッスンは提供されていません。

サイト管理者からのコメント (2020/04/02)
先生に連絡を取り、確認させていただいた内容です。

(1) 現在の生徒数
現在、プライベートの生徒さんが2人と、グループレッスンを1つ教えています。

(2) 日本語でのメール問い合わせについて
大学でN5レベルとN4レベルを取得し、また困ったときに助けてくれる日本語の流暢な友達がたくさんいます。

(3) 教材について(おすすめ教材など)
本当に生徒さんのレベルによります。 普段は、生徒さんが一番慣れている/使いやすいものを選んでもらうようにしています。 上級者の場合には、教科書ではなくテキストアナリシス(通常は記事)を使用し、特定の語彙リスト(ビジネス、科学、文学など、生徒さんの英語の使用目的に応じて)を提供します。 特定のテストの準備をしている場合、生徒さんの資料またはオンラインの資料で教えることもできます。

(4) レッスン場所について(おすすめのカフェなど)
生徒さんにおまかせします。

(5) レッスンについて(特に好んで教えているレッスンなど)
フリートーク。いろいろな人のことやその関心について知るのが大好きで、また言語を学ぶ一番の方法はそれを使うことだと固く信じています。そして英語は第二言語として勉強してきたので、生徒さんが何に苦労しているかがわかり、より効率的な学習のための戦略を見つけることができます。

大学での標準化されたテスト(特にSATおよびAP)。私自身、それらの準備に多くの時間を費やしたため。

ビジネス英語。ブルガリアとトルコの間のさまざまな国際プロジェクトの書類を翻訳した長年の経験があります(主な言語は英語でした)。

(6) アピールポイント
読書をしたり、Youtube、テレビ番組、映画、サッカーやバレーボールの試合を観るのが好きです。重量挙げのためにジムに行くのも好きです。

レッスン・イベント情報は登録されていません。

オリジナル教材情報は登録されていません。

レッスン地域

名古屋地下鉄-東山線
高畑, 八田, 岩塚, 中村公園, 中村日赤, 本陣, 亀島, 名古屋, 伏見, 栄, 新栄町, 千種, 今池, 池下, 覚王山, 本山, 東山公園, 星ヶ丘, 一社, 上社, 本郷, 藤が丘
名古屋地下鉄-名城線
ナゴヤドーム前矢田, 大曽根, 平安通, 志賀本通, 黒川, 名城公園, 市役所, 久屋大通, 栄, 矢場町, 上前津, 東別院, 金山, 西高蔵, 神宮西, 伝馬町, 堀田, 妙音通, 新瑞橋, 瑞穂運動場東, 総合リハビリセンター, 八事, 八事日赤, 名古屋大学, 本山, 自由ヶ丘, 茶屋ヶ坂, 砂田橋

レッスンスケジュール

7891011121234567891011
**************************
****
**************************
****
**************
**************************

スケジュールは * 部分が空き時間です。

生徒の条件

生徒の条件(性別,年齢,国籍)