Rei Sensei先生 - 相武台前で英会話を教える家庭教師 / 小田急-小田原線

小田急-小田原線の相武台前で英会話を教える外国人講師、ネイティブ先生やバイリンガル講師を格安でご紹介しています。

先生の基本情報

おすすめ!
  • 電話連絡可能
  • メール連絡可能
  • Skype連絡可能
ニックネーム
Rei Sensei
性別
女性
年齢
101歳
国籍
日本
出身地
最寄駅
目黒(東急-目黒線)
会話可能言語
日本語(母国語,流暢) 英語(流暢)
日本語メール可否
漢字、ひらがな、カタカナOK
最終学歴
MBA from a prestigious university
現在の職業
滞在期間
会員ID
73447702
更新日時
2023/08/06 09:32
最終利用日時
2024/03/13 05:28
趣味
観劇, 美術鑑賞, 旅行・観光
資格
経営修士, CELTA(英語教授法資格), TESOL(英語教授法資格), TOEIC(900点以上), その他(英語資格)
Cambirdge 英検(CPE(最高レベル)& CAE)
海外名門大 MBA、豪州公認 Level 2 通訳者・翻訳者、
日本語教師資格、Mental Health 1st Aider
コメント
英語圏在住20年以上。米・加・豪州企業および日本の政府関係団体での勤務経験有り。Diploma of IT他、海外で、英日の通訳・翻訳の認定 および TESOL、CELTA(ケンブリッジ大学認定資格)、Mental Health First Aiderを取得。心理カウンセラー2級(日本)。

Versant やIELTS、ICAO AELTS を含む各種試験の受験希望者や医学会・研究会等での発表を控えている方、社内外で講演や技術プレゼン・トレーニングをする立場にある方、等を中心に日本語・英語両方でのコミュニケーション・スキル向上を指導しています。Exhibition をするアーティストの方、海外でのビジネス拡張や海外不動産取得を計画している方にも、日本語・英語に拘わらず、個人や組織の成功に繋がる コミュニケーションや行動心理に関する全般的な指導をしています。内容の濃いレッスンは定評を戴いており、多くの企業Executive ・専門職方々にご利用頂いております。

** プライバシーと機密情報の守秘をお約束します **
管理者コメント

【社会人向けの英語個人レッスン】TOEIC や IELTS 対策も個別指導で比較的短期で成果が出せます。英語と一言で言っても、会話の相手は、クライエント・取引き先・アウトソース先・上司の上司など多岐に渡ります。ビジネスパーソンとして洗練された英語で的確なコメントができるようにスキルアップしませんか?やる気が固まっている方なら、今からでも着実に英語力を伸ばせます!TOEIC L&R、日本英語検定、ケンブリッジ英検、IELTS、Versant など各種試験対策での高得点を目指している英語中上級者の方も目標スコアを達成できるところまで、しっかり指導します。基礎からしっかりやりたい方向けには、中学・高校英語のやり直し勉強も支援しております。部下や同僚に「あの人の英語、なんかカッコイイよね」と思われる英語を身につけたい方、お気軽にお問い合わせください。

※受講されている生徒様からの評価コメントもぜひご覧ください。

レッスンや添削・翻訳の内容

レッスン詳細
日常会話, 旅行会話, リスニング, 読解, 作文, 海外生活
レッスンレベル
初級, 中級, 上級
レッスン形態
プライベート(個人レッスン / マンツーマン), セミプライベート(2~3人), グループ(4~7人), クラスルーム(8人以上)
レッスン対象
子供, 中・高校生, 大人
経験
家庭教師(10年以上)
教材
テキスト, 問題集, オリジナル
Students are to purchase learning material directly from the booksellers.
レッスン詳細
ビジネス全般, 経営, セールス, IT, 医療, 法律, 会計, ホテル, 旅行業, 貿易
レッスンレベル
初級, 中級, 上級
レッスン形態
プライベート(個人レッスン / マンツーマン), セミプライベート(2~3人), グループ(4~7人), クラスルーム(8人以上)
レッスン対象
中・高校生, 大人
経験
家庭教師(10年以上), IT関連業(10年以上), 貿易業(4年以上)
教材
テキスト, 問題集, オリジナル
Students are to purchase learning material directly from the booksellers.
レッスン詳細
TOEIC, TOEFL, ケンブリッジ大学英語検定試験, IELTS, 実用英語技能検定(英検), 工業英語能力検定(工業英検), 観光英語能力検定
レッスンレベル
初級, 中級, 上級
レッスン形態
プライベート(個人レッスン / マンツーマン), セミプライベート(2~3人), グループ(4~7人), クラスルーム(8人以上)
レッスン対象
中・高校生, 大人
経験
家庭教師(10年以上)
教材
問題集, オリジナル
Students are to purchase learning material directly from the booksellers.
詳細
添削, 翻訳(日本語→英語), 翻訳(英語→日本語)
原稿の分量
10ページ未満, 10ページ以上
用途
個人用, ビジネス用, 学習・教育用
対象
個人, 企業
経験
一般添削(10年以上), ビジネス添削(10年以上), 技術添削(10年以上), 一般翻訳(10年以上), ビジネス翻訳(10年以上), 技術翻訳(10年以上)
納品形式
MS Wordファイル
通常、希望されたフォーマットで しています

レッスン料金

レッスン料金(時間当り)
料金:10,500円 - 10,500円
トライアル料金:6,333円 - 6,333円
ビジネス英語、マネジメント英会話、プレゼン対策、TOEICはじめ各種試験対策、スピーチコンテスト対策など。他にも「発音をよくしたい」、「英語を基礎から見直したい」などのご要望や 今 目の前にあって困っている英語の様々なニーズにもお応えできると思います。

1コマ 8750円(体験レッスンは90分で8,750円)

英語が 「“native(ネイティブ)” だから」とか「英語が得意だから」とか「海外滞在経験があるから」というだけでは、優秀な英語教師になれません。その区別をつける為にもTESOL、CELTAといった英語教授資格が存在します。一定期間内で学習効果をあげ、職場でのパフォーマンスを目に見える形で上げ、各種語学試験で結果を出す為には、各生徒の性格・学習スタイル・語学レベル等を知った上でレッスンを行う必要があります。「ワイワイ楽しい」「先生がフレンドリー」「授業料が安い」点のみに注目してしまい、いつまで経っても 望む結果が出せないのでは本末転倒です。

現在、全ての個人レッスンはオンラインで行っております。
グループレッスンご希望の方はお問い合わせ下さい。
レッスン内容
資格対策(TOEIC)
レッスン時間と回数
180分 x 10回
コース料金(*)
225,000円
概要
講義直後に多くの練習問題をこなし実践に備えます。
受講条件
お勤め先の要請で短期間で ある程度のTOEICスコアを出す必要が有る方対象
受講開始前にTOEIC受験を各自、予約申し込みして頂きます。

ノートと筆記用具、TOEIC 問題集はは各自でご用意下さい。
レッスンはスカイプを使って行います。
カフェ・レッスンも場合により可能ですが、状況によります。
カフェ・レッスンの場合、交通費・飲み物代(実費)は全額生徒さん負担となります。
詳細
・ 文法に関する分かりやすい説明 と 解き方の練習

・ リスニング問題の取り組み方

・ 長文読解の取り組み方

・ 語彙習得のスピードアップ


練習問題を多くこなしていく中で、実力がアップしていく手応えをご自分で感じ取れると思います。 今まで生徒さんは100%目標点数を達成しています。

* レッスン料金は毎回レッスン終了後、教材費は教材を受け取った際にお支払いください。

サイト管理者からのコメント (2016/01/06)
先生に連絡を取り、確認させていただいた内容です。

(1) 現在の生徒数
週一でレッスンしている生徒さんは 20数名、隔週 その他を合わせると、更に15名ほど。

(2) 日本語でのメール問い合わせについて
ひらがな、カタカナ、漢字、ローマ字、英語 すべて OK です。

(3) 教材について(おすすめ教材など)
体験レッスン時に生徒さんのレベルやニーズに応じて決めています。 万単位の高額教材は使用しない主義です。

(4) レッスン場所について(おすすめのカフェなど)
1日に10人以上レッスンすることもある為、移動に時間が取られてしまうカフェレッスンは 通常承っておりません。 グループレッスンは 応相談。

(5) レッスンについて
コースは既成コース10種類以上と個人のニーズによりカスタマイズしてデザインするコースがあります。どのようなコースにするかは、体験レッスン時に合意の元、決定させて頂いています。

(6) アピールポイント
海外滞在年数が長いのですが、今でも毎年必ず海外に滞在する期間を設け、最新の時事問題や日本国外の潮流・流行・新語などを体得し、文化を肌で感じるようにしています。そしてそれらをレッスンに活かすよう努めています。ケンブリッジCELTA(英語教師資格)・ケンブリッジCPE(ケンブリッジ英検 最高位)保持。 企業エグゼキュティヴ からも多くご用命戴いています。
sさん (-, -) (2022/12/11)
ある一定から英語がレベルアップせず、自信が持てないでいました。基礎が足りていないことは分かってはいましたが、的確に指摘してくれ、次のステップへ進めるレッスンがしたいと考えていたところ、Rei先生に出会い、現在もレッスンをお願いしています。
Rei先生は、理解不足の点を指摘してくれ、捉え方、英語理解に対する考え方まで指導していただけるので、何が理解出来ていないか、分かっていないかを自分自身で知ることができます。ネイティブのレッスンが良いと思い今までやってきましたが、分からないところ、理解できないところを聞けずじまい、また、理解出来ていないことも分かっていない状態でした。日本語で理解できるまで話が出来ることは、英語上達にとって、とても重要であると思います。
長年の癖が抜けるのには時間がかかりますが、英語フレームワークを素直に受け入れ実践することが近道だと理解しています。
着実に英語レベルアップしたい方にはオススメです!
lさん (-, Skype) (2022/07/11)
仕事で英語を使うことはほとんどなく、英語は大学生の時の語学の授業以来触れていませんでした。しかし、2歳の息子が英会話教室に通い始めたことをきっかけに、私も英語を始めようと思い、このサイトかられい先生にたどり着きました。
れい先生の生徒様のコメントを見ると、皆、ハイレベルな方ばかりで、初心者の私がお願いしても良いものか大いに迷いましたが、これを機に英語にきちんと向き合いたいと思い、意を決して申し込みました。
現在、受講開始して半年となります。
れい先生のレッスンは、いつも新鮮な驚きがあり、とても楽しいです。
他の生徒さんも言うように、時に厳しい指導を受けることもありますが、大人になってからは、勉強を怠ったとしても注意されることはそう多くありませんので、大変ありがたいと感じております。
Skypeレッスンに関しては、共働きで子供が小さい私からすると、スケジュールの都合がつけやすく、大変ありがたいです。発音に関しても、唇や舌の位置など細かく教えて頂けますので、Skypeだからと言って困ったことはありません。
レッスン外で取り組むための宿題も(全てをこなすことはできていませんが)たっぷり頂いております。
最近は、プライベートで海外のカスタマーセンターにメールを送る必要に迫られ、れい先生に添削をお願いしました。れい先生には、私が作成した文章を一から直されてしまいましたが、先生にご提示頂いた文章は、私の伝えたいことをかみ砕いて説明し、また、日本語の直訳ではない、英語圏の慣習・文化に則った文章であり、加えて文法面でも、大変勉強になりました。
これからも頑張ろうと思います。引き続き、よろしくお願いいたします。
sさん (-, -) (2021/05/30)
仕事上英語でのメールコミュニケーションや文書作成の機会多く、いよいよ英語でのオーラルコミュニケーションを求められる機会が増えてきたため、意を決してレッスンを申し込みました。Rei 先生は文法を基礎からしっかり教えてくれ、発音を根気強く直してくれます。ときに厳しいかもしれないけれど、生徒のペースは大事にしてくださいます。どうしても英語が嫌い、怖い、やりたくないと何度も学習を放り出してきた私が、英語への抵抗感を払拭し、約3年間で150回以上レッスンを受け続けられているのは、Rei先生が英語学習の最高のパートナーであり続けてくれているからです。Rei先生のレッスンさえ受けていればいいというわけではありません。でも、自分が英語を勉強する中で、最も強力で効果的なサポートは得られます。
mさん (-, -) (2021/01/27)
他の方も書いてる通り厳しい先生だと思います(私に対してだけでなくて安心しました)。レッスンというより修行という方がしっくりきます私の場合。

しかしそれだけ真剣に教えてくれるし身についてる実感があります。
以前は、"なんとなく聴き取れてるかな"くらいしか分からなかった英語の歌の歌詞やニュース、会議でネイティブが話す内容がある日ハッキリと聴き取れるようになってることに気づき手応えと成長を実感し感動ました。
この感動が先生と勉強を続けていると何度も訪れます。これがあるから続けられています。
他の先生のレッスンも受けた事がありますが、これほど細かくわかりやすい先生は初めてで、Rei senseiとのレッスンを通じて私の英語力が思うようにのびなかった理由もわかりました。またビジネス英語が必要な私にとって管理職等の社会人のご経験がある事も頼りになります。
レッスン料は今までの先生よりも高いためとても躊躇しましたが今ではRei sensei以外の先生は考えられないほどレッスン内容に満足しています。
rさん (-, -) (2019/10/24)
Rei先生とは2年前にEnjoy Lessonを通じてお会いしました。職場が変わり、語学力が必要になったため仕事で使えるビジネス英会話を中心に教えて頂ける日本人の先生を探していました。仕事の都合もありますが10日に1回ペースでレッスンをしていただいてます。レッスンはSkyレッスンです。発音を見てもらいたかったのと英会話=対面と考えていたため、最初は少し心配でしたが何の問題もなかったです。むしろ勤務体系が不規則なので、どこかに通う手間もなく時間の無駄がなくレッスンできます。Rei先生に発音を教えていただくまではネイティブの方に何度も聞き返されることがありましたが、今は本当になくなりました。当初のレベルで言えばBirthdayを相手にわかってもらえないレベルでした。レッスン自体も職場で困ったことやメールの書き方など、その時自分に必要なことを行ってくださるので大変感謝しております。厳しさもありますが、できてないことをきちんと教えて下さり、相手にはこう聞こえると教えてくださいます。気づけば2年間もお世話になっていますが、本当に頼りになる先生です!
kさん (-, -) (2019/05/01)
私は入社してからすぐにアメリカに1年半駐在をしましたが、その時に思うように英語を話せず、帰国してからも英語の発音、スピーキング力をつけるためにいろいろな先生とレッスンをしました。しかしながら、自分のスピーキング力が向上している実感が湧きませんでした。
アメリカ駐在から、4年後にイギリスに1年半駐在することになり、今度の駐在の期間ではしっかりネイティブとビジネス英語でスピーキングができるようにしたいと、イギリス駐在を前にSkypeを使用して1年間レッスンをしたのが、れい子先生でした。
先生は、他の生徒の方がしていたコメント通りのとても信頼できる先生だということが2回ほどのレッスンで分かりました。 私の性格、仕事の状況や学習の進捗度を考慮してレッスンを進めてくれますし、少しきついかなぐらいの宿題を出してくれます。また、発音だけでなく、文法、ボキャブラリ、学校や他の英会話教室では習わなかった文法や文の解釈を丁寧に教えてくれるので、とても新鮮であり、これまでの英語学習にはなかった新しい発見もでき、非常に有意義なレッスンをしてくれます。
実践の英会話で役に立つ英語表現や慣用句などもいつでも教えてくれますし、「今、この勉強がしたい」と依頼するとメールですぐに関連する資料を送ってくれます。れい子先生は、とても生徒に対して真摯で、レッスンに対して熱く、本当に頼りになる先生です。
yさん (-, -) (2019/04/19)
れい先生のレッスンを2017年1月末に体験レッスンを受けて、レッスンを開始しました。
私は、仕事で英語/英会話を使うので、もっと自信を持ちたかったし、わからないところをとことん聞ける日本人の先生を探していました。
レッスンはスカイプで、最初に戸惑いはあったけれど、利点のひとつは先生がテキストで入力もしてくれるのでレッスンノートがまとめやすいことです。
レッスンの頻度は、2週に1回で、仕事もあるため週イチだと復習ができないので、この頻度に落ち着きました。
私はこれまで大手の英会話スクールやネイティブスピーカー(北米出身)とのマンツーマンレッスンなどの経験がありますが、れい先生のレッスンは良い意味で独特で、良い意味で辛く厳しいです。
誰しもすぐに英語/英会話を上達させたいわけですが、れい先生のレッスンはそのための土台を作るところから始まります。
これまでの英語教育(文法)の学び直しから行うので、個人差はありますが、身についてしまっている悪い癖や思い込みを修正にそれなりの時間がかかります。
加えて、厳しい発音チェックがあり、今更、RやLの発音の練習、リンキングの仕組みを叩き込まれ、教材についているCDを空で暗唱できるくらいになるまでを求められます。
何度も投げ出したくなり、レッスンを休んだりして、1年以上経過し、目覚ましい効果を感じているのは、リスニング力です。
CNNのニュースでキャスターが話しているクセのある英語が全てすんなり耳に入ってきて、自分で驚きました。
もちろん、知らない単語もあるので、意味はわからなかったりしますが、聞くことに疲れない、途中で聞くことを諦めないでいられるようになっていました!
れい先生のレッスンは、始めてしばらくはこれまでの英語教育や自分の思い込みへの矯正が入るので、このあたりを抜けるまでがなかなかの山場でしょうか。
私は、仕事で英語は使うものの、話すほうはそれほど多くはないので、会話が多い方ならば、きっともっと早い時点でのレッスンの効果を感じられると思います!
mさん (-, -) (2017/08/30)
インター校に通う娘の英語力アップをRei先生にお願いしました。Rei先生は本人の英語力を見ながらさらに何が必要かを考え、適したプログラムを組み、実行してくださいました。レッスンはSkypeでしたので始める前は不安もありましたが、何の支障もありませんでした。おかげさまで夏の数週間の間に、本人が望むレベルアップを相応に達成できました (IELTS writingが6.0から7.0に)。先生ありがとうございました。
nさん (-, -) (2017/01/26)
私は現在、Skypeを使用して1年半前から週1度くらいレッスンをしています。Skypeはあまり使用した事がなかったのですが、自宅で時間を気にせずレッスンを受けられるのでとても続けやすいと思います。また、Skypeのメッセージに先生がノートを書き込みながら教えてくれるのでノートの書き逃しがなく、後で復習する時に非常に役立ちます。
レッスンを始めようと思った当初、私は全く英語とは無縁の生活をしていました。今まで英会話を習ったこともありませんでしたし私に英語なんて出来るわけがないと思っていました。仕事で少し英語が必要になりRei先生のレッスンをはじめたのですが、今では英語に対する印象がガラリと変わりました。英語を勉強することが楽しいですし、以前なら私に解るわけないと目を外らしていた英文等もチャレンジしてみたいと思うようになりました。英語初心者の私が先生のレッスンを受けても良いものかけっこう悩んだのですが、思い切ってドアを叩いて本当に良かったと思っています。なぜRei先生を選んだのかというと、このコメント欄に書いてある皆さんのコメントを読んでなんか良さそうだなと思ったからです。単純な理由でしたが結果、大正解でした。先生のレッスンを真面目に受けてきちんと予習復習していれば自然と英語が理解出来るようになると思います。ちゃんとやればちゃんと出来るというあたり前の事を実感しました。これからも自分のペースでコツコツと続けていきたいと思っています。
yさん (-, -) (2017/01/12)
Rei 先生は、大変信頼できる先生です。イギリス高校留学のため、半年前からRei先生とのレッスンを始めました。平均一週間に一度Skypeを使用してレッスンをしています。まず、留学のためにIELTSの対策レッスンから始めましたが、毎日英文エッセイを添削指導して頂き、一ヶ月後のテストではライティングのスコアが1.5から5.0に上がり、この毎日英語で考える習慣のおかげでスピーキング力もかなりアップしました。また、イギリス留学の試験対策レッスンにおいても面接対策、筆記テスト対策の細やかな指導のおかげで、第一志望校から合格通知を頂き、先生には本当に感謝しています。また、スピーチコンテストにおいても、全国大会4位、校内スピーチコンテストでは優勝出来ました。これらの結果はRei先生のご指導なくしては得られなかったと思います。半年間でこんなにも自分の英語力がアップでき嬉しいです。ネイティブの先生ではこんなにもきちんとした指導は望めないと思います。熱心で、とても愛情を持って教えてくださる、心からオススメしたい先生です。
aさん (-, -) (2015/09/17)
仕事で英語が必要なため、Rei先生とのレッスンを始めました。先生とは2013年8月からSkypeを使ったレッスンを行っています。これまでに75回ほどのレッスンを行いました。Skypeでのレッスンは出かける準備や移動の時間を省けて、無理なく続けられています、また、レッスンの予約変更にも先生が柔軟に対応してくださるので、助かります。

先生のレッスンでは、市販の会話集をテキストにレッスンを進めています。会話集のトラックごとに毎週暗記し、レッスンで発音等をチェックしていただきます。レッスンでは、テキストから新しい表現を学びながらそれに関連する語彙や表現を教えてくださいます。また、その時々の時事から旬な単語なども教えてくれます。テキスト以外にも興味深い英語の記事等を読んだり訳したりする宿題を送ってくださったり、ビジネスや文化などいろいろ話題についても教えていただき、とても勉強になっています。また、海外でのお仕事を経験されているので、実際に仕事で役に立つ英語表現や外国の方との仕事についても相談に乗ってくださり、とても頼れる先生です。トラックが区切りのいいところまで進むとそれまでに習った表現や文法、それを今後どう活かしていくかを英語でプレゼンテーションするワークがあります。時間は45分間で、準備をするのが大変ですが、とても良い復習になり、そのプレゼンを作る中で新たな表現や語彙も学ぶことができ、英語を書いたり、話すことの良い練習になっています。

先日、英語力をさらに高めるために夏休みを利用し、カナダに1週間の語学留学をしました。とても短い時間でしたが、ホームステイ先や語学学校などでたくさんの英語に触れることができ、充実した1週間でした。普段から先生のレッスンで英語に触れているため、問題なく生活に入ることができましたし、語学学校でもhighレベルのクラスで学ぶことができました。先生とのレッスンで発音をとても丁寧に指導していただいているおかげで、現地の方にも発音をほめていただけました。また、レッスンやプレゼンを通して、adjectiveやpast participleといった英語の文法の語彙を知っていたので、語学学校での授業にスムーズについていくことができました。これからも先生とのレッスンや宿題を通して、少しずつですが継続して英語の力を高めて日々の仕事に役立てていきたいと思います。
tさん (-, -) (2015/05/14)
TOEIC講座を受講しました。魔法を教えてくれるわけではありません。TOEIC対策に必要だと一般的に考えられていることを時間をかけてきちんと教えてくれる授業です。だから同じことを市販の参考書で学ぼうとしたら二万円もかけずにカバーできるはずです。でも魔法など存在しないとわかっていて、自力で地道に勉強できる自信があり、ただし一緒に伴走して最後のひと押しを助けてくれるようなパートナーを探している方であれば、自信を持ってお勧めします。私は865から910に上がりました。人格も素晴らしいです。
yさん (-, -) (2015/01/22)
日々の仕事で英語を使ってますが、レッスン前と比べて確実に英語を話すことに慣れました。単語や文法・発音の勉強はもとより、英語で会話をすることに対して度胸がつきます。間違いは即座に指摘してくれるので、自分の弱点や復習すべき点がわかりやすいです。Rei先生は甘い先生ではないので(笑)本気で勉強する気がある方は是非Rei先生に弟子入りしてください。
またSkypeのレッスンでは口の動きや発音もしっかり理解することが出来ます。海外からでも繋がりますし、PCが壊れたときはスマホで授業を行いました。デバイスとネット環境があればどこでもいつでもレッスン可能なので、本当に便利です。
-さん (-, -) (2014/08/13)
夫婦で英会話を学習したいと思い英会話学校なども探しましたが、初心者の私たちが英会話学校のグループレッスンでどれくらい語学力が向上するか心配でした。
私はビジネス英語、妻は日常会話という目標、目的の違う中でのスタートでしたが、Rei先生に出会い、私達夫婦で共通のレッスンをしながら、お互いの英語力向上となるカリキュラム構成を策定いただきました。
ビジネスを中心としたレッスンで妻に会うか?また理解について心配もしましたが、Rei先生は日常の出来事を取り入れながら分かり易く教えていただき、理解を深めることができました。
Rei先生は、海外での生活経験も豊富で、ネイティブ同様の発音をされていますが、会話の発音方法について経験の浅い私たちにも非常に分かり易く教えていただきました。
また、理解し易い英訳法や会話のパターンを身につけることには重点を置きながら、文法やエクスプレッションにも文例を用いながら用法のポイントを教えていただきました。
夫婦一緒にほぼ毎週で100回のレッスンを受講させていただき、ネイティブ会話をある程度理解でき、学習した会話を日常会話に置き換えることができる力をつけることができました。
妻もレッスンで学習したテキストを自分の生活に置き換え文章を作成することができるまでになりました。
レッスン後は、お互いに復習や予習など一緒に学習できることは非常に刺激にもなりおすすめだと思います。
tさん (-, -) (2014/04/17)
全く英語が話せない小学6年生の娘が、1ヶ月後に海外で挨拶や自己紹介を出来るようにするため、急遽先生を探していたときにこのサイトに辿り着きました。Rei Senseiのプロフィールを見て、質の高いレッスンを受けられると思い、また娘に合うかもとピンと来たのでお願いしました。通常大人だけの指導のところ、短期間ならと引き受けてくださいました。そしたらスカイプ授業とのこと!あれでどのようにレッスンが進むのかと、効果の程も半信半疑でしたが、体験を受けてみたところ意外にもスムーズで、先生も使いこなしてらしたのでとても濃い1時間に!結局2週間で10回のレッスンをお願いしましたが、娘にしては素晴らしい上達振りで、2分ほどの自己紹介もきっちり言えるように。発音もしっかり指導してくださったので、旅先で披露する度に驚かれましたよ!その上自己紹介から引用して、質問にも答えていたので本当にびっくりでした。
娘にとって本格的に習う英語の初めての先生でしたが、Rei Senseiのようなプロ(本物)の先生で良かったと心から感謝しております。
mさん (-, -) (2014/04/17)
私はビジネス英会話の習得と上達を求めて、過去にネイティブとのマンツーマンレッスン、カフェレッスン、フィリピン人とのSkypeレッスンを受けてきました。
その結果、
1.日本人は日本人に日本語で教わること(英語の使い方は日本語で聞いたほうが早く理解できます。日本人でもネイティブと同じ発音レベルの先生もいます)
2.英語指導の資格を保有する先生であること(ネイティブでも体系立てた指導方法を知らない先生がほとんどです)
3.指導が丁寧で熱心であること(レベルにあった指導、文法、発音矯正等の指導を繰り返してもらえる、不定期な受講にも対応できる)
4.Skypeを活用すること(いつでも自由に時間が組めて、周りを意識せずに集中できること)
5.先生の性格が明るいこと(レッスンも楽しくないといけません)
以上の5つが重要な要素だと考えました。
Rei先生はこの条件をすべてクリアしている数少ない先生の一人だと思います。
特にSkypeレッスンは、自分の部屋で集中でき、先生が目の前にいるのとまったく変わらない状況で聞きたいこともすぐに聞けて、発音の矯正も画面を通してでもわかりやすく簡単に習得することができる点でお薦めです。
さらに先生のレッスンは海外でのビジネス経験が豊富なので、ビジネスの現場での各表現(エクスプレッション)の使い方や、英語圏のビジネスシーンを含めて教えていただけるのでとても役立つ生きた英語のレッスンだと思います。
レッスン料金は他の先生に比較して高めだと思いますが、高い理由は受講されたらわかります。料金が高いと感じさせない満足度の高いレッスンです。
皆さんにも、Rei先生の丁寧で熱心な指導を受けられることを強くお薦めします。
yさん (-, -) (2013/09/05)
短期間でtoeicのスコアを上げなければならず、たどり着いたのがrei先生でした。
正直最初はskypeでのレッスンで本当に効率よく勉強できるか不安でしたが、体験レッスンで先生のハキハキとした印象と、知識の多さに驚きすぐにレッスンをスタートしました。2週間集中コースとありましたが、私の時間の都合上1ヶ月ほどかけてレッスンを受けました。先生とのレッスンは毎回ノートを沢山とり、最初はそれがとても大変でしたがやはり自分の字で書く事で覚えるし、復習に大いに役立つ大事な事がつまった一冊になります。skypeに関して心配していた部分もありましたが、全く支障はなく授業もスライドを中心に進み、いつでも自分のタイミングで質問ができる個別レッスンとなっています。
私の場合リーディングの点数が悪く、rei先生は問題を解くにあたって必要なエッセンスを効率よくわかりやすく説明してくれるので、授業が終わった後はその単元の問題をひたすら解いていました。rei先生の授業を受けてしっかりと復習をすれば確実に点数はあがると思います。
結果的に私は1ヶ月でレッスンを受ける前の645点から785点にまであがりました。本当にrei先生には感謝しきれません!!9月のtoeicも受験予定なので、レッスンノートをまた使って勉強をこれからも続けていこうと思います。
短期間で点数を上げたい人や、どうやって勉強すればいいのかわからない方には本当におすすめの先生です。
sさん (-, -) (2013/08/01)
会社の英語の試験に1ヶ月しか猶予がない状況でEnjoyressonに登録し、Rei先生と出会いました。Skypeを使っての授業ですが、何の問題もありません。むしろ生徒の時間に可能な限り合わせてくださいますので、時間が有効に活用できます。
また、試験の傾向と対策を的確に把握し、私の弱点を踏まえた上で、合格するための独自のカリキュラムを組んでくださいました。質疑応答の例文の添削、ユニークかつ効果的な発音練習、Youtubeムービーを教材にした自習、リハーサルなどなど。
先生の導きによるそれらの努力の甲斐があり見事試験に合格することができました。
一人でいくら頑張っても限界があります。やはり経験豊富な日本人先生による的確な指導が必要です。
外国人の方も試してみたのですが、そこまでの試験対策は期待できません。
短期間で何か結果を出す必要がある方にはRei先生しかいないと思います。
親身になって相談にのってくれること間違いなしです。
rさん (-, スカイプ) (2013/04/04)
非常に満足しています。短期間で成果を期待している人にオススメです。

実は私は最初、ネイティブのレッスンを受けたくてこのサイトを申込みました。
何人かの人と実際にトライアルレッスンもしましたが、正直言ってピンと来ませんでした。
そこで感じたことは二つです。一つ目は、先生を選ぶのであれば、キチンとした教授法を 身につけた方が良いということ。二つ目は、相手がネイティブだから勉強になるとは限らないと言うことです。つまり英語を話す上で日本人が抱えている課題を一番理解しているのは日本人であるということです。

最初、正直言って値段がやや高いかなと思いましたが、授業料と品質とは当然相関関係があります。
安かろう悪かろうでは、かえって自分の時間とお金を無駄に使うことになりかねないと思います。

実際の授業はスカイプを使いました。これは、私のスケジュールが不規則であること、 喫茶店では周りが気になって大きな声で話ができないことがその理由です。
ビデオを使って話すと先生の口の動かし方もよくわかりますし、却って直接喫茶店等でレッスンをするより効果的だと思います。

私の場合、ビジネスで先方のトップクラスの人とある程度流暢に話を出来るようにするというのが目標でしたが、先生は私専用に教材を選んでくれ、個別にレッスンプログラムを組み上げてくれました。
先生は、知的で非常に明るい方ですし、お人柄もあると思いますが、我慢強く、私のその日の調子に合わせて柔軟な授業をしていただいています。

このサイトの会員の方はネイティブを探していると思いますが、発想を転換して日本人の先生も検討されてはどうかと 思い、投稿させていただきました。
小さい子からビジネスパーソンに至るまで、本格的に英語を勉強したい方には特にお薦めできる方です。
mさん (ビジネス英会話, スカイプ) (2012/04/26)
先生自体が、非常にpositiveな方であり、教えられる側のモチベーションの高め方も知っていらっしゃいます。
レッスンの度に、モチベーションを高めてもらっており、本当に大感謝です。

自信を持ってオススメ致します!


私自身は大学以来、一度もビジネスで英語を使ったことがありませんでした。

今回、海外出張の予定が入り、必要に迫られて探していた際にこのサイト(EnjoyLessonさん)に出会いました。

実は、英語を話せる友人や、フリーでレッスンをされている方から教えてもらったこともあったのですが、話せるようになれる気がせず、先が見えずに、イライラしていました。

そんな中、それまで、金額が高い方は敬遠していたのですが、Rei Senseiのプロフィールを見て、プロフィールの部分に「英語教授法資格」を取得されていたことを拝見し、この先生と連絡を取ってみようと思いました。

海外出張まで時間がなかったこともあり、体験レッスンをすぐに予約し、受講をしてみたのですが、、、ビックリでした!!

金額で敬遠していたのは、大きな間違いでした。
「案ずるより産むが易し」
「百聞は一見に如かず」w
やはり、ビールは、発泡酒より高い分、そのぶん美味いのです!!

つまりは、「英語を話せること」と「英語を教えられること」は、全く違うということを実感したのでした。

私自身、(英語ではないですが)受験勉強の家庭教師や塾講師をやっていたことがあり、改めて、そのことを思い出しました。

おかげさまで、先の見えなかった英語学習に、ようやく光が差し込み、「このまま勉強していけば、話せるようになる」と実感できるようになりました。

英語はもちろん、英語以外の部分でも勉強になることが多々あります。
非常に感謝しています。


また、受講方法に関して、私は現在、スカイプのレッスンを受講しております。
初めはカフェレッスンのように対面でレッスンを受けたいと思っていたのですが、私自身が忙しいため、レッスン時間がなかなか確定できなかったり、移動時間そのものがもったいないということもあり、スカイプで受講をさせていだだいております。
受講前は、スカイプの音声や画質が悪いと思っており、
スカイプは考えていなかったのですが、これも完全な先入観だと、気づかされました。
(人間、年を取るとダメですね。)
最近のwebカメラの性能向上はスゴイです。対面とほとんど変わらないんです。
(しかも、スカイプは無料!!)
対面以上の、スカイプの有意義性に驚いているところです。

話がそれましたが、Rei Senseiの教え方は、非常に分かりやすいです。
満足度でいうと、、、測定不能ですねw

毎回、モチーベーションを高めていただき、英語以外の部分、普段の仕事にも好影響が出ています。
今では、毎週のレッスンが週末の楽しみとなっています。

とても信頼できる先生です。
自信をもってお勧め致します。
cさん (ビジネス英会話, 自宅(オンライン)) (2012/03/15)
満足度120%です。

最初は日本人の方ではない方が良いのかと思いましたが、日本の英語教育(中学・高校時代の学習方法)を前提に、語学習得に必要なこと、不必要なことを明確に示してくださることが有り難いです。

そもそも、海外で語学教育を専門に研究されていた方でしたので、圧倒的な信頼感があり、付いていこうと初回の打ち合わせの時に決めました。

また、いつも励ましてくださるので、個別レッスンでもモチベーションを落とさずに続けることが出来ています。
kさん (子供の英語力の維持発展, スカイプ) (2011/11/02)
帰国子女である5年生の息子を見ていただいています。
親身に教えて頂いており勉強のペースも作っていただきいい先生に出会えて本当に感謝しています。
言語
英語
場所
オンライン 
開催日時
2022/04/27 AM11:30 ~ 2042/06/15 AM11:30

オリジナル教材情報は登録されていません。

レッスン地域

オンライン・電話・メール・FAX等
オンライン(Skype)
JR-山手線
東京, 有楽町, 新橋, 浜松町, 田町, 品川, 大崎, 五反田, 目黒, 恵比寿, 渋谷, 原宿, 代々木, 新宿, 新大久保, 高田馬場, 目白, 池袋, 大塚, 巣鴨, 駒込, 田端, 西日暮里, 日暮里, 鶯谷, 上野, 御徒町, 秋葉原, 神田
JR-武蔵野線
府中本町, 北府中, 西国分寺, 新小平, 新秋津, 東所沢, 新座, 北朝霞, 西浦和, 武蔵浦和, 南浦和, 東浦和, 東川口, 南越谷, 越谷レイクタウン, 吉川, 新三郷, 三郷, 南流山, 新松戸, 新八柱, 東松戸, 市川大野, 船橋法典, 西船橋
JR-横浜線
東神奈川, 菊名, 新横浜, 小机, 鴨居, 中山, 十日市場, 長津田, 成瀬, 町田, 古淵, 淵野辺, 矢部, 相模原, 橋本, 相原, 八王子みなみ野, 片倉, 八王子
JR-横須賀線
東京, 新橋, 品川, 西大井, 新川崎, 横浜, 保土ケ谷, 東戸塚, 戸塚, 大船, 北鎌倉, 鎌倉, 逗子, 東逗子, 田浦, 横須賀, 衣笠, 久里浜
JR-中央本線
東京, 神田, 御茶ノ水, 水道橋, 飯田橋, 市ケ谷, 四ツ谷, 信濃町, 千駄ケ谷, 代々木, 新宿, 大久保, 東中野, 中野, 高円寺, 阿佐ヶ谷, 荻窪, 西荻窪, 吉祥寺, 三鷹, 武蔵境, 東小金井, 武蔵小金井, 国分寺, 西国分寺, 国立, 立川, 日野, 豊田, 八王子, 西八王子, 高尾, 相模湖, 藤野, 上野原, 四方津, 梁川, 鳥沢, 猿橋, 大月, 初狩, 笹子, 甲斐大和, 勝沼ぶどう郷, 塩山, 東山梨, 山梨市, 春日居町, 石和温泉, 酒折, 甲府, 竜王, 塩崎, 韮崎, 新府, 穴山, 日野春, 長坂, 小淵沢, 信濃境, 富士見, すずらんの里, 青柳, 茅野, 上諏訪, 下諏訪, 岡谷, みどり湖, 塩尻
JR-赤羽線
池袋, 板橋, 十条, 赤羽
JR-成田線(東京~成田空港)
東京, 錦糸町, 船橋, 津田沼, 千葉, 東千葉, 都賀, 四街道, 物井, 佐倉, 酒々井, 成田, 空港第2ビル(成田空港), 成田空港
JR-京浜東北線
大宮, さいたま新都心, 与野, 北浦和, 浦和, 南浦和, 蕨, 西川口, 川口, 赤羽, 東十条, 王子, 上中里, 田端, 西日暮里, 日暮里, 鶯谷, 上野, 御徒町, 秋葉原, 神田, 東京, 有楽町, 新橋, 浜松町, 田町, 品川, 大井町, 大森, 蒲田, 川崎, 鶴見, 新子安, 東神奈川, 横浜, 桜木町, 関内, 石川町, 山手, 根岸, 磯子, 新杉田, 洋光台, 港南台, 本郷台, 大船
JR-総武線
千葉, 西千葉, 稲毛, 新検見川, 幕張, 幕張本郷, 津田沼, 東船橋, 船橋, 西船橋, 下総中山, 本八幡, 市川, 小岩, 新小岩, 平井, 亀戸, 錦糸町, 両国, 浅草橋, 秋葉原, 御茶ノ水
JR-神戸線
大阪, 塚本, 尼崎, 立花, 甲子園口, 西宮, さくら夙川, 芦屋, 甲南山手, 摂津本山, 住吉, 六甲道, 灘, 三ノ宮, 元町, 神戸, 兵庫, 新長田, 鷹取, 須磨海浜公園, 須磨, 塩屋, 垂水, 舞子, 朝霧, 明石, 西明石, 大久保, 魚住, 土山, 東加古川, 加古川, 宝殿, 曽根, ひめじ別所, 御着, 姫路
JR-学研都市線
木津, 西木津, 祝園, 下狛, JR三山木, 同志社前, 京田辺, 大住, 松井山手, 長尾, 藤阪, 津田, 河内磐船, 星田, 東寝屋川, 忍ヶ丘, 四条畷, 野崎, 住道, 鴻池新田, 徳庵, 放出, 鴫野, 京橋
JR-大阪環状線
大阪, 福島, 野田, 西九条, 弁天町, 大正, 芦原橋, 今宮, 新今宮, 天王寺, 寺田町, 桃谷, 鶴橋, 玉造, 森ノ宮, 大阪城公園, 京橋, 桜ノ宮, 天満
JR-宝塚線
大阪, 塚本, 尼崎, 塚口, 猪名寺, 伊丹, 北伊丹, 川西池田, 中山寺, 宝塚, 生瀬, 西宮名塩, 武田尾, 道場, 三田, 新三田, 広野, 相野, 藍本, 草野, 古市, 南矢代, 篠山口
西武-池袋線
池袋, 椎名町, 東長崎, 江古田, 桜台, 練馬, 中村橋, 富士見台, 練馬高野台, 石神井公園, 大泉学園, 保谷, ひばりヶ丘, 東久留米, 清瀬, 秋津, 所沢, 西所沢, 小手指, 狭山ヶ丘, 武蔵藤沢, 稲荷山公園, 入間市, 仏子, 元加治, 飯能, 東飯能, 高麗, 武蔵横手, 東吾野, 吾野
西武-山口線
西武遊園地, 遊園地西, 西武球場前
西武-新宿線
西武新宿, 高田馬場, 下落合, 中井, 新井薬師前, 沼袋, 野方, 都立家政, 鷺ノ宮, 下井草, 井荻, 上井草, 上石神井, 武蔵関, 東伏見, 西武柳沢, 田無, 花小金井, 小平, 久米川, 東村山, 所沢, 航空公園, 新所沢, 入曽, 狭山市, 新狭山, 南大塚, 本川越
西武-拝島線
小平, 萩山, 小川, 東大和市, 玉川上水, 武蔵砂川, 西武立川, 拝島
西武-国分寺線
国分寺, 恋ヶ窪, 鷹の台, 小川, 東村山
京成-押上線
押上, 京成曳舟, 八広, 四ツ木, 京成立石, 青砥, 京成高砂
京王-京王線
新宿, 笹塚, 代田橋, 明大前, 下高井戸, 桜上水, 上北沢, 八幡山, 芦花公園, 千歳烏山, 仙川, つつじヶ丘, 柴崎, 国領, 布田, 調布, 西調布, 飛田給, 武蔵野台, 多磨霊園, 東府中, 府中, 分倍河原, 中河原, 聖蹟桜ヶ丘, 百草園, 高幡不動, 南平, 平山城址公園, 長沼, 北野, 京王八王子
京王-相模原線
調布, 京王多摩川, 京王稲田堤, 京王よみうりランド, 稲城, 若葉台, 京王永山, 京王多摩センター, 京王堀之内, 南大沢, 多摩境, 橋本
小田急-小田原線
新宿, 南新宿, 参宮橋, 代々木八幡, 代々木上原, 東北沢, 下北沢, 世田谷代田, 梅ヶ丘, 豪徳寺, 経堂, 千歳船橋, 祖師ヶ谷大蔵, 成城学園前, 喜多見, 狛江, 和泉多摩川, 登戸, 向ヶ丘遊園, 生田, 読売ランド前, 百合ヶ丘, 新百合ヶ丘, 柿生, 鶴川, 玉川学園前, 町田, 相模大野, 小田急相模原, 相武台前, 座間, 海老名, 厚木, 本厚木, 愛甲石田, 伊勢原, 鶴巻温泉, 東海大学前, 秦野, 渋沢, 新松田, 開成, 栢山, 富水, 螢田, 足柄, 小田原
東急-東横線
渋谷, 代官山, 中目黒, 祐天寺, 学芸大学, 都立大学, 自由が丘, 田園調布, 多摩川, 新丸子, 武蔵小杉, 元住吉, 日吉, 綱島, 大倉山, 菊名, 妙蓮寺, 白楽, 東白楽, 反町, 横浜
東急-目黒線
目黒, 不動前, 武蔵小山, 西小山, 洗足, 大岡山, 奥沢, 田園調布, 多摩川, 新丸子, 武蔵小杉, 元住吉, 日吉
東急-田園都市線
渋谷, 池尻大橋, 三軒茶屋, 駒沢大学, 桜新町, 用賀, 二子玉川, 二子新地, 高津, 溝の口, 梶が谷, 宮崎台, 宮前平, 鷺沼, たまプラーザ, あざみ野, 江田, 市が尾, 藤が丘, 青葉台, 田奈, 長津田, つくし野, すずかけ台, 南町田, つきみ野, 中央林間
東急-大井町線
大井町, 下神明, 戸越公園, 中延, 荏原町, 旗の台, 北千束, 大岡山, 緑が丘, 自由が丘, 九品仏, 尾山台, 等々力, 上野毛, 二子玉川
東急-多摩川線
多摩川, 沼部, 鵜の木, 下丸子, 武蔵新田, 矢口渡, 蒲田
東急-世田谷線
三軒茶屋, 西太子堂, 若林, 松陰神社前, 世田谷, 上町, 宮の坂, 山下, 松原, 下高井戸
京急-空港線
京急蒲田, 糀谷, 大鳥居, 穴守稲荷, 天空橋, 羽田空港
メトロ-銀座線
浅草, 田原町, 稲荷町, 上野, 上野広小路, 末広町, 神田, 三越前, 日本橋, 京橋, 銀座, 新橋, 虎ノ門, 溜池山王, 赤坂見附, 青山一丁目, 外苑前, 表参道, 渋谷
メトロ-丸ノ内線
池袋, 新大塚, 茗荷谷, 後楽園, 本郷三丁目, 御茶ノ水, 淡路町, 大手町, 東京, 銀座, 霞ケ関, 国会議事堂前, 赤坂見附, 四ツ谷, 四谷三丁目, 新宿御苑前, 新宿三丁目, 新宿, 西新宿, 中野坂上, 新中野, 東高円寺, 新高円寺, 南阿佐ケ谷, 荻窪
メトロ-日比谷線
北千住, 南千住, 三ノ輪, 入谷, 上野, 仲御徒町, 秋葉原, 小伝馬町, 人形町, 茅場町, 八丁堀, 築地, 東銀座, 銀座, 日比谷, 霞ケ関, 神谷町, 六本木, 広尾, 恵比寿, 中目黒
メトロ-東西線
中野, 落合, 高田馬場, 早稲田, 神楽坂, 飯田橋, 九段下, 竹橋, 大手町, 日本橋, 茅場町, 門前仲町, 木場, 東陽町, 南砂町, 西葛西, 葛西, 浦安, 南行徳, 行徳, 妙典, 原木中山, 西船橋
メトロ-千代田線
北綾瀬, 綾瀬, 北千住, 町屋, 西日暮里, 千駄木, 根津, 湯島, 新御茶ノ水, 大手町, 二重橋前, 日比谷, 霞ケ関, 国会議事堂前, 赤坂, 乃木坂, 表参道, 明治神宮前, 代々木公園, 代々木上原
メトロ-有楽町線
和光市, 地下鉄成増, 地下鉄赤塚, 平和台, 氷川台, 小竹向原, 千川, 要町, 池袋, 東池袋, 護国寺, 江戸川橋, 飯田橋, 市ケ谷, 麹町, 永田町, 桜田門, 有楽町, 銀座一丁目, 新富町, 月島, 豊洲, 辰巳, 新木場
メトロ-副都心線
和光市, 地下鉄成増, 地下鉄赤塚, 平和台, 氷川台, 小竹向原, 千川, 要町, 池袋, 雑司が谷, 西早稲田, 東新宿, 新宿三丁目, 北参道, 明治神宮前, 渋谷
メトロ-南北線
目黒, 白金台, 白金高輪, 麻布十番, 六本木一丁目, 溜池山王, 永田町, 四ツ谷, 市ケ谷, 飯田橋, 後楽園, 東大前, 本駒込, 駒込, 西ケ原, 王子, 王子神谷, 志茂, 赤羽岩淵
都営地下鉄-大江戸線
光が丘, 練馬春日町, 豊島園, 練馬, 新江古田, 落合南長崎, 中井, 東中野, 中野坂上, 西新宿五丁目, 新宿, 代々木, 国立競技場, 青山一丁目, 六本木, 麻布十番, 赤羽橋, 大門, 汐留, 築地市場, 勝どき, 月島, 門前仲町, 清澄白河, 森下, 両国, 蔵前, 新御徒町, 上野御徒町, 本郷三丁目, 春日, 飯田橋, 牛込神楽坂, 牛込柳町, 若松河田, 東新宿, 新宿西口, 都庁前
都営地下鉄-新宿線
新宿, 新宿三丁目, 曙橋, 市ケ谷, 九段下, 神保町, 小川町, 岩本町, 馬喰横山, 浜町, 森下, 菊川, 住吉, 西大島, 大島, 東大島, 船堀, 一之江, 瑞江, 篠崎, 本八幡
つくばエクスプレス
秋葉原, 新御徒町, 浅草, 南千住, 北千住, 青井, 六町, 八潮, 三郷中央, 南流山, 流山セントラルパーク, 流山おおたかの森, 柏の葉キャンパス, 柏たなか, 守谷, みらい平, みどりの, 万博記念公園, 研究学園, つくば
ゆりかもめ
新橋, 汐留, 竹芝, 日の出, 芝浦ふ頭, お台場海浜公園, 台場, 船の科学館, テレコムセンター, 青海, 国際展示場正門, 有明, 有明テニスの森, 市場前, 新豊洲, 豊洲
東京モノレール 
モノレール浜松町, 天王洲アイル, 大井競馬場前, 流通センター, 昭和島, 整備場, 天空橋, 新整備場, 羽田空港第1ビル, 羽田空港第2ビル
阪神-本線
梅田, 福島, 野田, 淀川, 姫島, 千船, 杭瀬, 大物, 尼崎, 出屋敷, 尼崎センタープール前, 武庫川, 鳴尾, 甲子園, 久寿川, 今津, 西宮, 香櫨園, 打出, 芦屋, 深江, 青木, 魚崎, 住吉, 御影, 石屋川, 新在家, 大石, 西灘, 岩屋, 春日野道, 三宮, 元町
近鉄-奈良線
布施, 河内永和, 河内小阪, 八戸ノ里, 若江岩田, 河内花園, 東花園, 瓢箪山, 枚岡, 額田, 石切, 生駒, 東生駒, 富雄, 学園前, 菖蒲池, 大和西大寺, 新大宮, 近鉄奈良
南海-南海本線
なんば, 新今宮, 天下茶屋, 岸里玉出, 粉浜, 住吉大社, 住ノ江, 七道, 堺, 湊, 石津川, 諏訪ノ森, 浜寺公園, 羽衣, 高石, 北助松, 松ノ浜, 泉大津, 忠岡, 春木, 和泉大宮, 岸和田, 蛸地蔵, 貝塚, 二色浜, 鶴原, 井原里, 泉佐野, 羽倉崎, 吉見ノ里, 岡田浦, 樽井, 尾崎, 鳥取ノ荘, 箱作, 淡輪, みさき公園, 孝子, 紀ノ川, 和歌山市
阪急-神戸本線
梅田, 中津, 十三, 神崎川, 園田, 塚口, 武庫之荘, 西宮北口, 夙川, 芦屋川, 岡本, 御影, 六甲, 王子公園, 春日野道, 三宮
阪急-宝塚本線
梅田, 中津, 十三, 三国, 庄内, 服部, 曽根, 岡町, 豊中, 蛍池, 石橋, 池田, 川西能勢口, 雲雀丘花屋敷, 山本, 中山, 売布神社, 清荒神, 宝塚
阪急-京都本線
河原町, 烏丸, 大宮, 西院, 西京極, 桂, 洛西口, 東向日, 西向日, 長岡天神, 大山崎, 水無瀬, 上牧, 高槻市, 富田, 総持寺, 茨木市, 南茨木, 正雀, 相川, 上新庄, 淡路, 崇禅寺, 南方, 十三, 梅田
阪急-甲陽線
夙川, 苦楽園口, 甲陽園
大阪地下鉄-千日前線
野田阪神, 玉川, 阿波座, 西長堀, 桜川, なんば, 日本橋, 谷町九丁目, 鶴橋, 今里, 新深江, 小路, 北巽, 南巽

レッスンスケジュール

7891011121234567891011
******************************
******************************
******************************
******************************
******************************
******************************
******************************

スケジュールは * 部分が空き時間です。

生徒の条件

生徒の条件(性別,年齢,国籍)