Andy先生 - 池袋で英会話を教える家庭教師 / メトロ-有楽町線

メトロ-有楽町線の池袋で英会話を教える外国人講師、ネイティブ先生やバイリンガル講師を格安でご紹介しています。

先生の基本情報

おすすめ!
  • 電話連絡不可
  • メール連絡可能
  • Skype連絡可能
ニックネーム
Andy
性別
男性
年齢
33歳
国籍
アメリカ合衆国
出身地
New York
最寄駅
国分寺(JR-中央本線)
会話可能言語
英語(母国語,流暢) 日本語(日常会話)
日本語メール可否
漢字、ひらがな、カタカナOK
最終学歴
大学卒業
現在の職業
教育・学習支援業 自営業
滞在期間
2012/06/24 -
会員ID
02817911
更新日時
2023/06/28 08:23
最終利用日時
2024/03/16 07:27
趣味
音楽鑑賞, チェス, 読書
資格
文学士, TEFL(英語教授法資格)
日本語能力検定3級
コメント
《次のような方向けのレッスンを提供しています。》
■ビジネス英語でお困りの方
■スペシフィックな英語サポートを希望している方
例)・海外のクライアントとのコミュニケーショントレーニング・英語ミーティングのトレーニング・英語面接のトレーニング等
■ビジネス、経済、政治、歴史等、幅広いトピックの英会話力を身に付けたい方
■英語力の質を更に上げたい方
■TOEIC、TOEFL、IELTSなどのスコア取得を目指している方


私は10年以上、日本人学習者の英語上達について真剣に研究し、実績を作り上げてきました。私が提供するレッスンは、生徒さんの目標に基づいて作る『完全カスタマイズレッスン』です。効果的に英語上達するトレーニング法を多く組み込んでいます。

英語上達で一番大事なことは目標を明確にすることです。まずは無料体験レッスンであなたの目標について話し合い、あなたに合ったトレーニング方法を試しましょう。その後もレッスンを希望する方は『無料プランニングセッション』に進んで頂き、あなたの目標を基にレッスン内容を細かくプランニングします。その後、あなた専用のカスタマイズレッスンがスタートします。
管理者コメント

私はビジネス英語に特化したレッスンを完全カスタマイズで教えています。英語レベル初級の方・中級の方・上級の方まで教えていますが、具体的な目標がある生徒さんの方がはっきりと上達を感じていただけると思います。 私のレッスンは効果的で、必ず多くの事を学べるレッスンですとの事です。

レッスンや添削・翻訳の内容

レッスン詳細
日常会話, 海外生活
レッスンレベル
初級, 中級, 上級
レッスン形態
プライベート(個人レッスン / マンツーマン)
レッスン対象
大人
経験
教材
レッスン詳細
ビジネス全般, 経営, セールス, IT, 医療, 法律, 会計, ホテル, 旅行業, 貿易
レッスンレベル
初級, 中級, 上級
レッスン形態
プライベート(個人レッスン / マンツーマン)
レッスン対象
大人
経験
語学スクール先生(10年以上)
教材
レッスン詳細
TOEIC, TOEFL, IELTS, 実用英語技能検定(英検)
レッスンレベル
初級, 中級, 上級
レッスン形態
プライベート(個人レッスン / マンツーマン)
レッスン対象
大人
経験
教材

レッスン料金

レッスン料金(時間当り)
料金:6,160円 - 6,820円
トライアル料金:0円 - 0円
《コース料金》
マンツーマンレッスン:1回60分
10回 68,200円
20回 129,800円
30回184,800円
-対面もオンラインレッスンも可能です。


●初回無料体験:無料(60分程)
 ⇩
●プランニングセッション:無料(60分程)
 ⇩
●レッスンスタート


下記は無料でご提供しています。
①初回体験レッスン
②レッスン内容を一緒に決めるプランニングセッション
③カスタマイズカリキュラムの作成
④レッスン内容の復習ができる学習アプリの利用
⑤日々のメールサポート

レッスン場所はお近くにお住いの方は私の教室(国分寺駅徒歩3分)にお越しください。パソコンをお持ちの方はオンラインレッスンの方が効率的で効果的なレッスンを受講できます。日本全国、海外に住んでいる生徒様からもオンラインでレッスンをご受講いただいています。

今まで思ったように英語力が上がらなかった方、質の高いレッスンをお探しの方、どうしても合格したい試験がある方など、お力になれるはずです。ぜひ一度ご連絡ください。
レッスン内容
ビジネス会話(ビジネス全般)
レッスン時間と回数
60分 x 10回
コース料金(*)
68,200円
概要
あなたの課題に直結したカスタマイズレッスン
受講条件
■まずあなたの目標や現在のレベルを無料インタビューでお伺いします。
■あなたの英語学習の課題に沿ってカスタマイズカリキュラムを一緒に考えます。
■レッスン外でも学習できる、レッスン内容と直結した復習テストをアプリで受講できます。
詳細
《レッスン料》
10回 68,200円
20回 129,800円
30回184,800円

1レッスン60分・対面orオンライン

* レッスン料金は毎回レッスン終了後、教材費は教材を受け取った際にお支払いください。

サイト管理者からのコメント (2021/09/27)
先生に連絡を取り、確認させていただいた内容です。

(1) 現在の生徒数
今現在10名ほどのマンツーマンの生徒さんと、その他にいくつかの企業で教えています。

(2) 日本語でのメール問い合わせについて
はい、日本語でも大丈夫です。

(3) 教材について(おすすめ教材など)
私は生徒さんの目標やレベルに合わせてカスタマイズでカリキュラムを作っているので基本的には一般的な教材は使っていませんが、ご希望の教材などがあればそれを使うことももちろん可能です。TOEICやTOEFL、英検、ビジネス英語などの教科書はこちらにもいくつかご用意はあります。

(4) レッスン場所について(おすすめのカフェなど)
国分寺駅から徒歩3分の場所にある私の教室で対面レッスンを行っています。アルコールやパーテーションなど感染対策もしっかりしています。また、現在は半分以上のレッスンはオンラインで行っています。

(5) レッスンについて(特に好んで教えているレッスンなど)
私はビジネス英語に特化したレッスンをカスタマイズで教えています。英語レベルは初級の方・中級の方・上級の方まで教えていますが、具体的な目標がある生徒さんの方がはっきりと上達を感じて頂けると思います。また、レッスンの復習をアプリでできるようにしています。レッスンで毎回新しく習った単語やフレーズなどをアプリでテストが受けられるようにしているので、レッスン外でも学習できます。生徒さんは無料で使用できます。

(6) アピールポイント
私は真面目でフレンドリーな性格です。私のレッスンは効果的で、生徒さんが必ず多くの事を学べるレッスンです。皆さんの英語力が上がる事が私の楽しみです。

レッスン・イベント情報は登録されていません。

オリジナル教材情報は登録されていません。

レッスン地域

オンライン・電話・メール・FAX等
オンライン(Skype), 電話, メール(日本語可)
JR-中央本線
国分寺
西武-国分寺線
国分寺
西武-多摩湖線
国分寺

レッスンスケジュール

7891011121234567891011
**************
*************
*****************
*******
***************
***
**************

スケジュールは * 部分が空き時間です。

生徒の条件

生徒の条件(性別,年齢,国籍)
指定なし, 18歳 ~ 80歳, 指定なし