Taka先生 - 三軒茶屋で英会話を教える家庭教師 / 東急-田園都市線

東急-田園都市線の三軒茶屋で英会話を教える外国人講師、ネイティブ先生やバイリンガル講師を格安でご紹介しています。

先生の基本情報

おすすめ!
  • 本人確認済
  • 電話連絡不可
  • メール連絡可能
  • Skype連絡不可
ニックネーム
Taka
性別
男性
年齢
50歳
国籍
日本
出身地
最寄駅
三軒茶屋(東急-田園都市線)
会話可能言語
日本語(母国語,流暢) 英語(流暢)
日本語メール可否
漢字、ひらがな、カタカナOK
最終学歴
Ph.D at The University of Sheffield
現在の職業
教育・学習支援業 自営業
滞在期間
会員ID
31191711
更新日時
2022/11/11 15:34
最終利用日時
2024/03/01 13:51
趣味
音楽鑑賞, サッカー
資格
TOEIC(900点以上), 工学士, 工修士, 工博士, 英検(準1級)
コメント
英語・英会話の能力は使えて初めて意味のあるものになると思っています。
会話、文法ともに、日常生活でも使える英語を目標にしています。
あまり肩ひじ張らず、リラックスした雰囲気で、ぺちゃくちゃおしゃべりしましょう!

私は何年もの間、英国で生活した経験があるため(英シェフィールド大で博士号取得)、実生活で役に立つ英語を身に付けています。そのため、レッスン中にも受講生の苦手な部分を見つけ出し、臨機応変にレッスン内容を変化させることができます。

目的に合わせて、各自お持ち頂いた様々な教材を利用したり、苦手ポイントに絞ったレッスンを行ったりすることもできます。また、会話に重点を置いたレッスンや、文法に重点を置いたレッスンなど、一人ひとりに合わせたマンツーマンレッスンが可能です。

初回は無料体験レッスンとしていますので、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください!
管理者コメント

英国に留学し、研究者としても仕事をしていた関係から、日常生活から仕事で使う英語まで幅広く対応可能です。特に、日常的に使える英会話を重点的に教えながら、その中で不足している文法を補うスタイルで教えたいと考えています。留学準備、東京オリンピックで英語のボランティアをしたいと考えている方など様々対応できると思いますとのことです。

レッスンや添削・翻訳の内容

レッスン詳細
日常会話, 旅行会話, リスニング, 読解, 作文, 海外生活
レッスンレベル
初級, 中級
レッスン形態
プライベート(個人レッスン / マンツーマン)
レッスン対象
中・高校生, 大人
経験
家庭教師(5年以上)
教材
レッスン詳細
ビジネス全般
レッスンレベル
初級, 中級
レッスン形態
プライベート(個人レッスン / マンツーマン)
レッスン対象
大人
経験
家庭教師(5年以上), 医療関連業(5年以上)
教材

レッスン料金

レッスン料金(時間当り)
料金:3,500円 - 3,500円
トライアル料金:0円 - 0円
プライベートレッスン(60分):¥3,500

レッスン可能な曜日・時間は、予定が空いていれば出来る限り対応致しますので、まずはご相談をさせて下さい。

コースでのレッスンは提供されていません。

サイト管理者からのコメント (2015/06/04)
先生に連絡を取り、確認させていただいた内容です。

(1) 現在の生徒数
現状、プライベートで1名, スクールで1名です。

(2) 日本語でのメール問い合わせについて
日本語が母国語ですので、可能です。

(3) 教材について(おすすめ教材など)
グラマーのテキストとしては、「Essential Grammar in Use」が初心者、
「English Grammar in Use」が中級者程度までカバーしていると思います。

(4) レッスン場所について(おすすめのカフェなど)
私の教室で大人向けの英会話教室を始めたいと考えています。(三軒茶屋駅から徒歩5分)

(5) レッスンについて(特に好んで教えているレッスンなど)
英国に留学し、研究者としても仕事をしていた関係から、日常生活から
仕事で使う英語まで幅広く対応可能です。特に、日常的に使える英会話
を重点的に教えながら、その中で不足している文法を補うスタイルで教
えたいと考えています。留学準備、東京オリンピックで英語のボランテ
ィアをしたいと考えている方など様々対応できると思います。

(6) アピールポイント
・科学イベントを隔月で主催していますので、ご紹介できます!
・英国での留学経験、研究者経験をお話できます!
・英国滞在時には、しょっちゅうサッカー観戦していました。

レッスン・イベント情報は登録されていません。

オリジナル教材情報は登録されていません。

レッスン地域

東急-田園都市線
三軒茶屋
東急-世田谷線
三軒茶屋

レッスンスケジュール

7891011121234567891011
**********
**********
**********
**********
**********
****************

スケジュールは * 部分が空き時間です。

生徒の条件

生徒の条件(性別,年齢,国籍)