Hiro先生 - 富沢で英会話を教える家庭教師 / 仙台市地下鉄

仙台市地下鉄の富沢で英会話を教える外国人講師、ネイティブ先生やバイリンガル講師を格安でご紹介しています。

先生の基本情報

  • 本人確認済
  • 電話連絡不可
  • メール連絡可能
  • Skype連絡可能
ニックネーム
Hiro
性別
女性
年齢
37歳
国籍
日本
出身地
茨城県
最寄駅
砂川七番(多摩モノレール)
会話可能言語
日本語(母国語,流暢)
日本語メール可否
漢字、ひらがな、カタカナOK
最終学歴
中央大学
現在の職業
教育・学習支援業 教師・講師
滞在期間
会員ID
30634412
更新日時
2024/01/09 14:27
最終利用日時
2024/02/16 10:52
趣味
食べ歩き, 日本料理, ショッピング, サイクリング, ヨガ, 写真, ドライブ, 旅行・観光
資格
中学校教諭免許状(1種免許状), 高等学校教諭免許状(1種免許状), 英検(準1級), TOEIC(800点以上), その他(英語資格)
観光英語検定(Tourism English Proficiency Certificate)2級・3級
コメント
英会話初心者の方、お待ちしております(^^)

【私は英語のパーソナルトレーナーです☆】

あなたにピッタリなレッスンを提供します。

「どうやって勉強したら良いのか分からない」
「会話力を上げるためには何をすればいいの?」

過去200名の生徒さんを担当させていただき、思うことは
「人の個性・可能性によって勉強方法が違う」ということです。
レッスンではみなさまのニーズや悩んでいることをしっかりとヒアリングさせていただき、そこからあなたに合った勉強法を見つけ出します。
ずっと避けてきた苦手分野も一緒に克服していきましょう(^^)

具体的には
・発音矯正
・日常会話ができる
・仕事で使う英語力の向上
・外国人に対する会話が緊張せずにできる
・英語嫌いから好きになるための方法

まずは無料体験レッスンへ☆

【経歴】
高校時代 ボストン留学
アラスカ州の学校で日本語を教える
2019年より個人・グループレッスンを開始
これまで企業研修や大学・看護学校・歯科衛生士専門学校にて英会話講師を務める
2023年時点 14年目

中学校・高等学校教諭第一種免許(英語)有
管理者コメント

(初心者向け)最初にヒアリング、レベルチェックをさせていただき、その方に合っているテキストを提案させていただいております。
(ビジネス)会社で英語を使わなくてはいけない方、ビジネスメールを覚えたい方へのレッスンも行っております。宿題やレッスン時に問題を出して、ビジネスメールを習得しています。
(旅行英会話)期間内に旅行英会話のレベルを上げるレッスンをしています。厳選したテキストを使用し、楽しく英会話ができるようレッスンをしております。

レッスンや添削・翻訳の内容

レッスン詳細
日常会話, 旅行会話, リスニング, 作文
レッスンレベル
初級, 中級
レッスン形態
プライベート(個人レッスン / マンツーマン), セミプライベート(2~3人)
レッスン対象
大人
レッスン料金(時間当り)
料金:4,000円 - 4,000円
トライアル料金:0円 - 0円
・初回は無料Lessonです。
➔現在のご状況やお悩み・希望などをヒアリングさせていただきます。約1時間のヒアリングをさせていただいた後、本当にレッスンを受けるかを決められます。みなさんにとって最適な環境で勉強をすることが第一だと思っておりますので強要は致しません。疑問やお悩みがある方はお気軽に無料レッスンを体験ください^^

・直接レッスンの場合(立川近辺)4,000円/1時間
・Skype・ZOOMの場合(朝8時〜22時まで可能)3,500円/1時間
経験
家庭教師(8年以上), 語学スクール先生(1年以上), 小学校先生(1年以上), 中学校先生(1年以上)
教材
レッスン内容
一般会話(日常会話)
レッスン時間と回数
60分 x 1回
コース料金(*)
4,000円
概要
英語を話せるようになる基盤をしっかりつくります
受講条件
英語を話せるようになる基盤をしっかりつくります
受講条件
以下のような思いを持たれている方、お待ちしております^^

「英語をはじめてみたい」
「英語で話せるようになりたい」
「英会話ってどこから始めればいいの?」

その他、「英語初心者です!」という方Welcome!
丁寧に、楽しく、あなたに合った英語の学び方を提供させていただきます。
詳細
・まずはヒアリング
 「英語を通してどうなりたいのか」「英語を使う環境」「苦手意識の理由」「何が英語を学びたい。と思わせたのか」
 などなど会話の中で色々なことを聞かせてください^^
 お話のなかにあなたの英語を学ぶヒントが隠されています☆

・英語レッスンコースをカスタマイズ
 
・実際のレッスンStart!
 
楽しくなくては続かない!
これまで英語を勉強しても話せなかった方でも、あなたに合った学び方を知ればどんどん吸収できます☆


まずはしっかりと基礎を固めていくことが大事です。

それから外国人の先生と練習していくのも良いと思っています^^

* レッスン料金は毎回レッスン終了後、教材費は教材を受け取った際にお支払いください。

サイト管理者からのコメント (2018/07/27)
先生に連絡を取り、確認させていただいた内容です。

(1) 現在の生徒数
・プライベート10名
・グループ 2グループ(子連れママグループ)
・大学(英会話) 2クラス

(2) 日本語でのメール問い合わせについて
日本語でのメッセージのやり取りが可能です。

(3) 教材について(おすすめ教材など)
・生徒さんのご希望に沿ってテキストを使用しています。
例えば会社でやらなくてはいけないもの(ビジネスメールや英会話など)があれば、その関係のものと生徒さんのレベルに合わせてテキストをご用意させていただきます。
・テキストを持参される方もいらっしゃいます。こちらも可能です。
・初心者の生徒さんが多く「何から始めていいのかわからない」という方には、ヒアリングをさせていただいた後、ご提案させていただいております。
・中学校の教科書を使うと分かりやすいとご好評をいただいております。

(4) レッスン場所について(おすすめのカフェなど)"・立川駅改札から徒歩1分のところにあるカフェを利用させていただいております。
駅近にもかかわらずとても静かで勉強がしやすい環境となっております。
飲み物の単価は350円からです。

(5) レッスンについて(特に好んで教えているレッスンなど)
☆初心者向け
 最初にヒアリング、レベルチェックをさせていただき、その方に合っているテキストを提案させていただいております。
☆ビジネス
 会社で英語を使わなくてはいけない方、ビジネスメールを覚えたい方へのレッスンも行っております。
 宿題やレッスン時に問題を出して、ビジネスメールを習得しています。
☆旅行英会話
 期間内に旅行英会話のレベルを上げるレッスンをしています。厳選したテキストを使用し、楽しく英会話ができるようレッスンをしております。

(6) アピールポイント
外国人の方と一緒にレストランに行く機会があります。

レッスン・イベント情報は登録されていません。

オリジナル教材情報は登録されていません。

レッスン地域

JR-南武線
立川
JR-中央本線
国立, 立川
JR-青梅線
立川, 西立川
JR-五日市線
立川, 西立川
西武-拝島線
東大和市, 玉川上水, 武蔵砂川
多摩モノレール
立川南, 立川北, 高松, 立飛, 泉体育館, 砂川七番, 玉川上水, 桜街道, 上北台

レッスンスケジュール

7891011121234567891011
********************
**********
********
******
*****
**********
**********************

スケジュールは * 部分が空き時間です。

生徒の条件

生徒の条件(性別,年齢,国籍)