Aya先生 - カフェ・自宅やスカイプで英会話レッスンを教える家庭教師

カフェ・自宅やスカイプで英会話レッスンを教える家庭教師・先生を格安でご紹介しています。

先生の基本情報

  • 電話連絡不可
  • メール連絡可能
  • Skype連絡不可
ニックネーム
Aya
性別
女性
年齢
47歳
国籍
日本
出身地
Kasukabe
最寄駅
武里(東武-伊勢崎線)
会話可能言語
日本語(母国語,流暢) 英語(流暢)
日本語メール可否
漢字、ひらがな、カタカナOK
最終学歴
Bachelor's degree
現在の職業
教育・学習支援業 アルバイト・派遣等
滞在期間
会員ID
96817012
更新日時
2020/03/09 13:14
最終利用日時
2020/04/24 10:21
趣味
カラオケ, 音楽鑑賞, 食べ歩き, ジョギング, スキー, テニス, ドライブ, 旅行・観光
資格
文学士, TOEIC(800点以上)
コメント
初めまして!

高校の英語の成績は赤点ギリギリ、高校卒業までは全く英語を話せなかった私が、大学2年から英会話スクールに通い、ホテルで英語の接客ができるまでになりました!
ホテルでの勤務経験がきっかけで、今度はシンガポールのコンラッドのフロントやコンシェルジュで働けるまでに☆

更には憧れのエミレーツ航空に転職し、アラブ首長国連邦のドバイへ移住。50以上の国と地域のスタッフと共に客室乗務員として34カ国へフライトしました。

海外で暮らした経験、外国の方と働いた経験は、今では私の宝物になっています!
たくさんの方に英語を学ぶ事で、その先にある貴重な経験や素晴らしい出逢いを実感していただきたいです。一緒に楽しく学びましょう♪

お子さんに、日常会話の簡単な一言を『英語で声かけ』できるようになるレッスンも行っています!
管理者コメント

レッスンや添削・翻訳の内容

レッスン詳細
日常会話, 旅行会話
レッスンレベル
初級, 中級
レッスン形態
プライベート(個人レッスン / マンツーマン), セミプライベート(2~3人)
レッスン対象
大人
経験
家庭教師(2年以上), 小学校先生(2年以上)
教材

レッスン料金

レッスン料金(時間当り)
料金:4,000円 - 5,000円
トライアル料金:2,000円 - 4,000円
<初級・中級者向け>
プライベートレッスン 1時間8,000円
グループレッスン 1人1時間4,000円 
<ママ向け『我が子に英語で声かけ』レッスン>
プライベートレッスン 1時間8,000円
グループレッスン 1人1時間4,000円
レッスン内容
一般会話(日常会話)
レッスン時間と回数
60分 x 10回
コース料金(*)
50,000円
概要
海外旅行や急な海外出張ですぐに英語を使いたい方
受講条件
・海外事情、文化、民族などに興味のある方
・ビジネスシーンで使える英語のマナーなど知りたい方
詳細
あなたのレベルに合わせてテキストなどを購入し、一緒に読み進めながらスキルアップ!を目指します☆伝わる英語を楽しく学びましょう!
レッスン内容
一般会話(日常会話)
レッスン時間と回数
60分 x 5回
コース料金(*)
21,848円
概要
英語が苦手なママでもOK!今日から我が子に『英語で声かけ』してみよう!
受講条件
ママの英語のレベルは問いません^^
テキストに沿ってレッスンを進めて行きます。
筆記用具とテキストを準備いただければOKです!
詳細
お子さんとの日常会話に英語の表現を入れて、小さい内から英語に親しめる環境を作って行きませんか?

「いいね!」「やったね!」「美味しいね~!」「(宿題)終わった?」などの日常生活での簡単な一言を『英語での声かけ』に変えてみたら、楽しいかもしれません。

使う英語はとても簡単なものばかり。
これを機にママも英語を勉強する機会にできますよ^^

レッスンでお会いできるのを楽しみにしています!

* レッスン料金は毎回レッスン終了後、教材費は教材を受け取った際にお支払いください。

生徒からのコメントは登録されていません。

レッスン・イベント情報は登録されていません。

オリジナル教材情報は登録されていません。

レッスン地域

オンライン・電話・メール・FAX等
オンライン(Skype)

レッスンスケジュール

7891011121234567891011
***********
*******
**
**********
**

スケジュールは * 部分が空き時間です。

生徒の条件

生徒の条件(性別,年齢,国籍)