Marco先生 - カフェ・自宅やスカイプで英会話レッスンを教える家庭教師

カフェ・自宅やスカイプで英会話レッスンを教える家庭教師・先生を格安でご紹介しています。

先生の基本情報

  • 電話連絡可能
  • メール連絡可能
  • Skype連絡不可
ニックネーム
Marco
性別
男性
年齢
34歳
国籍
カナダ
出身地
Montreal
最寄駅
横須賀(JR-横須賀線)
会話可能言語
英語(母国語,流暢) 日本語(あいさつ程度) フランス語(流暢) イタリア語(流暢)
日本語メール可否
ひらがなのみ
最終学歴
Bachelors Degree
現在の職業
教育・学習支援業 自営業
滞在期間
2014/12/15 - 2017/05/17
会員ID
95332011
更新日時
2015/07/17 11:38
最終利用日時
2015/08/05 08:26
趣味
ネットサーフィング, 映画, 音楽鑑賞, 美術鑑賞, 食べ歩き, テレビゲーム, ショッピング, サイクリング, ジョギング, テニス, アクアリウム, 読書, 旅行・観光
資格
文学士
コメント
初めまして!まずは自己紹介をさせてください。私はカナダ、モントリオールの出身で英語とフランス語を話します。語学や文化を学ぶことが好きで、大学では言語、文化、宗教について学びました。イタリア語とスペイン語での会話もできます。学生時代に3年間アラビア語も勉強しました。 現在は日本語を勉強しています。日本語は私が今まで勉強してきたどの言語とも違いますが、日本語や日本について学ぶことによって、より役立つクラスを提供できるようになると思っています。
クラスは英語のみで行われます。英語を学ぶことの難しさやいらだちは、私も他言語を勉強した時に経験してきたので理解できます。心配は必要ありません!
私の目標はただボキャブラリーや文法だけではなく、別の考え方を教えるということです。 言葉はコミュニケーションの一つであり、歴史やどのように発展したか、また使われてきたかに根強く関係しています。 新しいコミュニケーション法を学ぶこと、ワクワクしませんか?
管理者コメント

レッスンや添削・翻訳の内容

レッスン詳細
日常会話, リスニング, 読解, 作文, 海外生活
レッスンレベル
初級, 中級, 上級
レッスン形態
プライベート(個人レッスン / マンツーマン), セミプライベート(2~3人)
レッスン対象
中・高校生, 大人
経験
家庭教師(2年以上), 語学スクール先生(2年以上)
教材
レッスン詳細
工業英語能力検定(工業英検), 観光英語能力検定
レッスンレベル
初級, 中級, 上級
レッスン形態
プライベート(個人レッスン / マンツーマン), セミプライベート(2~3人)
レッスン対象
中・高校生, 大人
経験
教材
詳細
添削
原稿の分量
10ページ未満
用途
個人用, 学習・教育用, その他
対象
個人, 企業
経験
一般添削(5年以上)
納品形式

レッスン料金

レッスン料金(時間当り)
料金:1,500円 - 3,000円
トライアル料金:0円 - 0円
レッスン内容
一般会話(日常会話)
レッスン時間と回数
90分 x 42回
コース料金(*)
189,000円
概要
Welcome to Learning English!
受講条件
この初級クラスはおよそ36回のレッスン、4回のミニテスト、中間テスト、最終テストから成り立ちます。全部でおよそ42レッスンになります。
各クラスでは、ボキャブラリーや文法の向上と強化のために、会話だけでなく質問エクササイズも行います。 42回のレッスンですが、教材を理解してもらうためにそれぞれの生徒に合わせて延長することも可能です。次のレベルにステップアップするためには60%のグレードが必要です.
詳細
必要なもの
•和英/英和辞典
(構文社のふりがな和英・英和辞典をおすすめします。アマゾンなどで購入できます。)
•Oxford English Dictionary/オックスフォード英英辞典
(こちらもアマゾンでで購入できます。)
•バインダーやフォルダー
グレードの配分
ミニテスト – 40% (各10%)
宿題 – 20%
中間テスト – 20%
最終テスト – 20%
生徒へのお願い
各生徒のスケジュールに合わせてできるだけ宿題や課題などフレキシブルに対応しますが、もしクラスの時間を変更したい場合は3日前までに連絡をください。キャンセルは前日までです。(緊急事態が起きた場合は除きます)前日までに連絡がないままキャンセルとなった場合は料金をお支払いいただきます。電話ではなくメールでの連絡をお願いしています。
宿題は特別指示がない限り次のレッスンまでに済ませること。宿題を予定通りに済ませることでレッスン内容の消化をはかるだけでなく、あなたがどのくらい理解したのか、次のクラスへ進むべきか私への情報提供にもなります。

講師の責任
生徒のニーズと能力に合わせて対応し、生徒が完全に教材を理解できるようにします。ただ学ぶだけでなく普段日常で使える英語を教えられるように毎クラス準備をします。楽しいクラスになるように努力し、また楽しいだけでなく教材を通して学習経験の向上を目指します。
もし健康上の理由などでクラスを遂行できない場合は24時間前までに連絡をし、すぐに振替クラスの予定を立てます。万が一それ以上の緊急事態でクラスが行えない場合、できるだけすぐに連絡し振替の予定を立てます。
長期休暇を取る場合は1週間前までに連絡します。質問や宿題についてアシストが必要な時はいつでも連絡が可能です。クラスが行えない場合も常に生徒がひきつづき勉強できるように教材を提供します。


最後に:
ほとんどの日本人の方は学校で英語を習っていると思いますが、すべての生徒に初級クラスからスタートしてもらいます。それぞれの生徒がどのレベルなのか、何を学んでいて何を学んでいないのか、すでに学んでいることに間違いがあるかもしれない、これらを予測で判断することが難しいためです。この初級クラスを通して標準の学力がつきます。改めて初めから見直すことでより英語に対して理解力を深め磨きをかけます。

* レッスン料金は毎回レッスン終了後、教材費は教材を受け取った際にお支払いください。

生徒からのコメントは登録されていません。

レッスン・イベント情報は登録されていません。

オリジナル教材情報は登録されていません。

レッスン地域

JR-横須賀線
保土ケ谷, 北鎌倉, 逗子, 田浦, 横須賀, 久里浜
京急-本線
横浜, 上大岡, 金沢文庫, 金沢八景, 追浜, 京急田浦, 安針塚, 逸見, 汐入, 横須賀中央

レッスンスケジュール

7891011121234567891011
********
**********************
**********************
**********************
********************
********

スケジュールは * 部分が空き時間です。

生徒の条件

生徒の条件(性別,年齢,国籍)