reeoh先生 - カフェ・自宅やスカイプで英会話レッスンを教える家庭教師

カフェ・自宅やスカイプで英会話レッスンを教える家庭教師・先生を格安でご紹介しています。

先生の基本情報

  • 電話連絡可能
  • メール連絡可能
  • Skype連絡不可
ニックネーム
reeoh
性別
男性
年齢
23歳
国籍
日本
出身地
最寄駅
会話可能言語
日本語(母国語,流暢) 英語(流暢)
日本語メール可否
漢字、ひらがな、カタカナOK
最終学歴
現在の職業
滞在期間
会員ID
91607811
更新日時
2019/05/24 10:17
最終利用日時
2023/08/11 11:12
趣味
資格
コメント
初めまして!りょうです。ニューヨーク生まれ育ちの大学生です。日本で家庭教師的な仕事がしたくて登録しました。もしよければ連絡ください。
管理者コメント

主に日常会話や発音の練習を好んで教えています。あくまでも自分の意見ですが、話す英語と学ぶ英語には大きな違いがあると思います。会話では難しい言葉も必要ありませんし、とにかく英語を話さないと上達しないことだと思います。なかなか人と英語を話す機会がない中、家庭教師との1対1の英会話は魅力的だと思いますとのことです。

レッスンや添削・翻訳の内容

レッスン詳細
日常会話, 旅行会話, リスニング, 読解, 作文
レッスンレベル
初級, 中級, 上級
レッスン形態
プライベート(個人レッスン / マンツーマン)
レッスン対象
子供, 中・高校生, 大人
経験
教材
詳細
添削, 翻訳(日本語→英語), 翻訳(英語→日本語)
原稿の分量
1ページ未満
用途
個人用, 学習・教育用
対象
個人
経験
納品形式

レッスン料金

レッスン料金(時間当り)
料金:2,000円 - 4,000円
トライアル料金:1,500円 - 3,000円

コースでのレッスンは提供されていません。

サイト管理者からのコメント (2019/08/24)
先生に連絡を取り、確認させていただいた内容です。

(1) 現在の生徒数
生徒とは言えませんが学生のお手伝いという形で教えていた時期はあります。具体的な人数はありません。

(2) 日本語でのメール問い合わせについて
はい、ある程度の読み書きは英語も日本語も可能です。

(3) 教材について(おすすめ教材など)
教科書に関してはあまり詳しくないのですが、やはり生徒が楽しめるような内容がいいです。

(4) レッスン場所について(おすすめのカフェなど)
逆にオススメのカフェを教えて欲しいくらいです。(笑)

(5) レッスンについて(特に好んで教えているレッスンなど)
主に日常会話や発音の練習です。あくまでも自分の意見ですが、話す英語と学ぶ英語には大きな違いがあると思います。会話では難しい言葉も必要ありませんし、とにかく英語を話さないと上達しないことだと思います。なかなか人と英語を話す機会がない中、家庭教師との1対1の英会話は魅力的だと思います。

(6) アピールポイント
もともと生まれ育ちがニューヨークで日本には夏の間しかいない事が多いです。現在もアメリカの大学生をやっており夏が終わればアメリカに戻る予定です。

レッスン・イベント情報は登録されていません。

オリジナル教材情報は登録されていません。

レッスン地域

オンライン・電話・メール・FAX等
オンライン(Skype), 電話, メール(日本語可)
JR-東海道本線
戸塚
JR-横須賀線
東戸塚, 戸塚
横浜地下鉄-ブルーライン
戸塚

レッスンスケジュール

7891011121234567891011
************
************
************
************
************
************
************

スケジュールは * 部分が空き時間です。

生徒の条件

生徒の条件(性別,年齢,国籍)