Tosh先生 - カフェ・自宅やスカイプで英会話レッスンを教える家庭教師

カフェ・自宅やスカイプで英会話レッスンを教える家庭教師・先生を格安でご紹介しています。

先生の基本情報

  • 本人確認済
  • 電話連絡不可
  • メール連絡可能
  • Skype連絡不可
ニックネーム
Tosh
性別
女性
年齢
42歳
国籍
日本
出身地
最寄駅
梅島(東武-伊勢崎線)
会話可能言語
日本語(母国語,日常会話) 英語(流暢)
日本語メール可否
漢字、ひらがな、カタカナOK
最終学歴
現在の職業
滞在期間
会員ID
87215310
更新日時
2017/11/06 09:44
最終利用日時
2019/08/29 09:41
趣味
音楽鑑賞, 美術鑑賞, ドライブ
資格
TOEIC 825
コメント
初めまして。私はアメリカ7年、オーストラリア6年、そして日本では約1年半、合計15年近く英語環境での生活をしてきてます。久々の日本に戻り、東京での日本滞在の外国人の多さにびっくりするのと日本人の英語の弱さというギャップがとても強い今の時期だからこそ、日本の方に英語だけではなく、カルチャーも伝えていきたいと考えてます。はっきり言って私はアメリカ性格のでサバサバして単刀直入ですが、どのカルチャーの人にでも好かれるタイプです。英語えお学ぶということは、カルチャーを学ぶという事。それは外国人が日本語を学ぶのと同じです。ただ日本語話せてもカルチャーの理解がなければ受け入れられません。私が教えたい英語はとにかくいきた英語です。高校、大学に必要な英語が必要な方々には私のスタイルは合わないと思います。英語を通して世界にはばたきたい、友達を作りたいという方に最適です。

Thanks for reading and looking forward to meeting you all!
管理者コメント

レッスンや添削・翻訳の内容

レッスン詳細
日常会話, 旅行会話, リスニング, 読解, 作文, 海外生活
レッスンレベル
初級, 中級, 上級
レッスン形態
プライベート(個人レッスン / マンツーマン), セミプライベート(2~3人)
レッスン対象
中・高校生, 大人
経験
教材

レッスン料金

レッスン料金(時間当り)
料金:2,500円 - 4,000円
トライアル料金:1,500円 - 2,000円
This depends on the level of students' english skills. Higher price for beginners.
レッスン内容
一般会話(日常会話)
レッスン時間と回数
60分 x 10回
コース料金(*)
35,000円
概要
それぞれのゴールに合わせた英会話
受講条件
最低中学生レベルの英語力。(基本的な単語がわかる方。文法力は問いません。)ペン、ノート(毎回新しい単語を最低10個覚える目的)。英語を話したいというやる気。アメリカのノリが好きな人。楽しく学びたい人。正直な人。
詳細
このコースはとにかく生きた英会話とカルチャーを学びたい方に最適です。このコースのゴールはとにかく生きた英語を学び外国人の友達を作り世界にはばたきたい方、今の日本にはあまりない自分という唯一のパーソナリティーを伸ばすという事です。ちなみにゴールは個々初日に掲げてもらい、それぞれにあったペースでゴールを達成していただきます。内容は90%は英会話、そして10%はライティング(主に新しい単語を学ぶ)になります。基本的にコース内は英語のみになります。間違えて日本語になってももちろん構いませんが私は英語で返答します。必要であれば説明のため日本語サポートももちろん致します。細かい事を気にするより、全体を見て調整していきます。

私は国籍は日本人ですが、中身はアメリカ人なので(アメリカ人も納得)バラエティーのある刺激的で面白い英会話ができます。

* レッスン料金は毎回レッスン終了後、教材費は教材を受け取った際にお支払いください。

生徒からのコメントは登録されていません。

レッスン・イベント情報は登録されていません。

オリジナル教材情報は登録されていません。

レッスン地域

JR-常磐線
上野, 南千住, 北千住
JR-常磐・成田線
上野, 南千住, 北千住
東武-伊勢崎線
北千住, 小菅, 五反野
メトロ-日比谷線
北千住, 南千住, 三ノ輪, 入谷, 上野
メトロ-千代田線
北千住
つくばエクスプレス
北千住

レッスンスケジュール

7891011121234567891011
**********
**********************
**********************
**********************
**********************
**********************
**************

スケジュールは * 部分が空き時間です。

生徒の条件

生徒の条件(性別,年齢,国籍)