Chris先生 - カフェ・自宅やスカイプで英会話レッスンを教える家庭教師

カフェ・自宅やスカイプで英会話レッスンを教える家庭教師・先生を格安でご紹介しています。

先生の基本情報

  • 電話連絡可能
  • メール連絡可能
  • Skype連絡可能
ニックネーム
Chris
性別
男性
年齢
48歳
国籍
イギリス
出身地
Chigasaki-shi
最寄駅
辻堂(JR-東海道本線)
会話可能言語
英語(母国語,流暢) 日本語(あいさつ程度)
日本語メール可否
不可
最終学歴
currently studying at Masters level
現在の職業
教育・学習支援業 教師・講師
滞在期間
2015/04/13 -
会員ID
09886310
更新日時
2021/12/24 11:23
最終利用日時
2022/07/15 09:17
趣味
サーフィン, スノーボード
Surfing and Snowboarding
資格
CELTA(英語教授法資格)
City & Guilds Education and training. I am currently studying towards a Masters Degree.
コメント
こんにちは。クリスです。イギリス人です。四年前に結婚して日本に住んでいます。妻は日本人です。日本語は上手ではありませんが私も日本語を勉強したいので一緒に頑張りましょう。
管理者コメント

過去に様々なレッスンを教えていました。子どもの生徒さんから大人まで、初心者から上級者まで、プライベートクラスもグループクラスまで、すべてです。TOIEC、英検、そしてIELTSの試験のレッスンだけでなく、旅行英語や特定の目的のための英語のような様々なレッスンも教えました。 「マンツーマンレッスン」の生徒さんを教えるときには柔軟になり、自分の教え方を生徒さんの学習スタイルに合わせようと努めています。また私にとって最も重要なことは、生徒さんの目標を決め、それを達成するだけでなく生徒さんの興味を引くような学習プログラムを考案することですとのことです。

レッスンや添削・翻訳の内容

レッスン詳細
日常会話, 旅行会話, リスニング, 読解, 作文
レッスンレベル
初級, 中級, 上級
レッスン形態
プライベート(個人レッスン / マンツーマン), セミプライベート(2~3人)
レッスン対象
大人
経験
家庭教師(3年以上), 語学スクール先生(3年以上)
教材
問題集, オリジナル
I will provide a suitable course book and additional materials.
レッスン詳細
ビジネス全般, 旅行業
レッスンレベル
初級, 中級, 上級
レッスン形態
プライベート(個人レッスン / マンツーマン), セミプライベート(2~3人)
レッスン対象
大人
経験
家庭教師(3年以上), 語学スクール先生(3年以上)
教材
問題集, オリジナル
レッスン詳細
TOEIC, 実用英語技能検定(英検), 工業英語能力検定(工業英検)
レッスンレベル
初級, 中級, 上級
レッスン形態
プライベート(個人レッスン / マンツーマン), セミプライベート(2~3人)
レッスン対象
中・高校生, 大人
経験
家庭教師(5年以上), 語学スクール先生(5年以上)
教材

レッスン料金

レッスン料金(時間当り)
料金:3,500円 - 3,500円
トライアル料金:0円 - 0円
I think that the price reflects my teaching experience and ability. As I will also be providing teaching materials I feel that it is a very reasonable price.

コースでのレッスンは提供されていません。

サイト管理者からのコメント (2019/08/24)
先生に連絡を取り、確認させていただいた内容です。

(1) 現在の生徒数
私は過去3年半にわたりシェーン・コーポレーション・ジャパンに勤務していましたが、最近私の勤務契約を週1日に減らしました。そのため、私には現在プライベートの生徒さんはおらず、スケジュールが空いています。

(2) 日本語でのメール問い合わせについて
N5試験に合格しており、7月にN4試験を受験する予定です。また毎日日本語で日記を書いているので、私の書く日本語は徐々に上達しています。生徒さんが最初に日本語で私に連絡してくれるとうれしいです。私の限られた日本語の知識と、翻訳アプリの使用によって、たいていの場合日本語のメッセージを翻訳することができます。また私の妻は日本人で、日本語で分からないところがあったなら手伝ってくれます。

(3) 教材について(おすすめ教材など)
ジェネラルイングリッシュには「Headway」シリーズを、ビジネス英語の勉強に興味がある生徒さんには「Business Result」をおすすめします。 TOEICについてはたくさんの本を使ってきましたが、それでもお気に入りが見つからないので自分の教材をたくさん使います。ただし、IELTSについては、アカデミックテストを受ける生徒さんには「Focus on IELTS」をおすすめします。「English Teachers in Japan」の一員なので、教科書を手ごろな値段で手に入れることができ、生徒さんに代わってよろこんでそれらを購入することができます。また、現在のレッスンで私自身の資料をたくさん使っていて、過去3年間でこれらの資料の蓄積はかなりのものになりました。

(4) レッスン場所について(おすすめのカフェなど)
私はこのリストに場所を追加しようとしていますが、これが経験を伴うことを願っています。私は場所を試し確認しますが、生徒さんに頼ります。一番大事なことは、生徒さんが快適に感じる場所を見つけることです。私は自転車でもっと近い場所(10km以内)まで行こうと思っています。これが私に会うことを生徒さんにとってより都合よくすることを願っています。

(5) レッスンについて(特に好んで教えているレッスンなど)
シェーンに所属していたとき、様々なレッスンを教えていました。子どもの生徒さんから大人まで、初心者から上級者まで、プライベートクラスもグループクラスまで、すべてです。TOIEC、英検、そしてIELTSの試験のレッスンだけでなく、旅行英語や特定の目的のための英語のような様々なレッスンも教えました。 「マンツーマンレッスン」の生徒さんを教えるときには柔軟になり、自分の教え方を生徒さんの学習スタイルに合わせようと努めています。また私にとって最も重要なことは、生徒さんの目標を決め、それを達成するだけでなく生徒さんの興味を引くような学習プログラムを考案することです。

(6) アピールポイント
私が持っている主な資質の一つは、生徒さんに本当に興味を持っていることです。また、親切で辛抱強いこと(そして楽しいこと)が、日本人の生徒さんに自信をつけるのに本当に役立つと思います。私よりも生徒さんに合ったレッスンをできるだけするように心がけているとともに、私は専門家でありながら生徒さんと非常にオープンになることが可能であるとも思っています。

レッスン・イベント情報は登録されていません。

オリジナル教材情報は登録されていません。

レッスン地域

JR-東海道本線
戸塚, 大船, 藤沢, 辻堂, 茅ヶ崎, 平塚
JR-横須賀線
東戸塚, 戸塚, 大船, 北鎌倉, 鎌倉, 逗子

レッスンスケジュール

7891011121234567891011
*********
*********
*********

スケジュールは * 部分が空き時間です。

生徒の条件

生徒の条件(性別,年齢,国籍)
指定なし, 18歳 ~ 100歳, 指定なし