Marina先生 - カフェ・自宅やスカイプで英会話レッスンを教える家庭教師

カフェ・自宅やスカイプで英会話レッスンを教える家庭教師・先生を格安でご紹介しています。

先生の基本情報

  • 本人確認済
  • 電話連絡可能
  • メール連絡可能
  • Skype連絡不可
ニックネーム
Marina
性別
女性
年齢
47歳
国籍
インド
出身地
最寄駅
八丁畷(京急-本線)
会話可能言語
英語(母国語,流暢) 日本語(日常会話)
日本語メール可否
ローマ字のみ
最終学歴
現在の職業
教育・学習支援業 教師・講師
滞在期間
会員ID
09299401
更新日時
2022/04/26 19:07
最終利用日時
2024/03/23 14:57
趣味
読書
資格
Masters in Information Science
コメント
管理者コメント

英文法、TOEIC、旅行英語、会話中心のレッスン、初心者向け、大人と子どもの双方向けのオーディオプログラムを通じて学ぶレッスンを好んで実施しています。また、教えるのが大好きで、子どもも大歓迎ですとのこと。日本語が話せるので初心者の方にもおすすめです。
※受講されている生徒様からの評価コメントもぜひご覧ください。

レッスンや添削・翻訳の内容

レッスン詳細
日常会話, 旅行会話, リスニング, 読解, 作文
レッスンレベル
初級, 中級
レッスン形態
プライベート(個人レッスン / マンツーマン)
レッスン対象
中・高校生, 大人
経験
小学校先生(2年以上)
教材

レッスン料金

レッスン料金(時間当り)
料金:2,000円 - 3,000円
トライアル料金: -

コースでのレッスンは提供されていません。

サイト管理者からのコメント (2013/07/30)
先生に連絡を取り、確認させていただいた内容です。

(1) 現在の生徒数
現在、プライベート4名の生徒だけなので、もっと多くの生徒に教えたいと思っています。

(2) 日本語でのメール問い合わせについて
ひらがな、カタカナとローマ字の読み書きができます。日本語を話すこともできます。

(3) 教材について(おすすめ教材など)
特におすすめのテキストはありません。いろいろなテキストを参照し、生徒の要望に合ったテキストを選びます。その上でノートを作り、練習します。

(4) レッスン場所について(おすすめのカフェなど)
大抵以下の場所でレッスンしています。
 1.「Mister Donuts」(Moresの向かい)
 2.「Tullys Coffee」と「Doughnuts & Coffee」(Atre1階)
 3.「Natural Lawson」(京急の駅から徒歩1分の京急ストアの近く)
私の自宅にレッスンルームを作ったので生徒が興味があれば歓迎します。とても便利で、京急八丁畷駅からわずか徒歩1分です。

(5) レッスンについて(特に好んで教えているレッスンなど)
英文法、TOEIC、旅行英語、会話中心のレッスン、初心者向け、大人と子どもの双方向けのオーディオプログラムを通じて学ぶレッスン。
教えるのが大好きで、子どもも大歓迎です。

(6) アピールポイント
教えること以外では、新しい友だちを作ることや、クッキング、カラオケなどが好きです。
kさん (グラマーや慣用句、熟語を重要視, カフェ) (2014/02/06)
この先生のレッスンを受け始めて7か月になりますが、とても明るい女性で終始笑顔で接してくれるので毎回楽しく学んでいます。
初めての受講でも初心者でも緊張することなくレッスンが受けられると思います。
事実、かなり飽きっぽくグータラな私が7か月も続いているのは彼女の人柄のおかげです。
遅刻なども皆無で、しっかりとした真面目さも持ち合わせています。
レッスン内容は主にグラマーや慣用句、熟語を重要視しているようです。
また、生徒のレベルに合わせてエクササイズを選んでくれています。
私の場合は、基本的に英語のみの会話ですが、彼女は日本語も堪能なので、込み入った話の時などは日本語で助けてもらえます。
私の受講場所はカフェにしていますが、先生のご自宅にはレッスンルームがありますので、グループレッスンやキッズレッスン希望者なら最適な先生じゃないでしょうか。

レッスン・イベント情報は登録されていません。

オリジナル教材情報は登録されていません。

レッスン地域

JR-東海道本線
川崎
JR-南武線
川崎
JR-南武線(支線)
八丁畷
JR-京浜東北線
川崎
京急-本線
京急川崎, 八丁畷
京急-大師線
京急川崎

レッスンスケジュール

7891011121234567891011
********
********
********
********
********

スケジュールは * 部分が空き時間です。

生徒の条件

生徒の条件(性別,年齢,国籍)