Josh先生 - カフェ・自宅やスカイプで英会話レッスンを教える家庭教師

カフェ・自宅やスカイプで英会話レッスンを教える家庭教師・先生を格安でご紹介しています。

先生の基本情報

  • 電話連絡可能
  • メール連絡可能
  • Skype連絡不可
ニックネーム
Josh
性別
男性
年齢
37歳
国籍
イギリス
出身地
London
最寄駅
三軒茶屋(東急-田園都市線)
会話可能言語
英語(母国語,流暢) 日本語(日常会話)
日本語メール可否
漢字、ひらがな、カタカナOK
最終学歴
現在の職業
教育・学習支援業 教師・講師
滞在期間
2011/07/05 - 2017/08/13
会員ID
01342311
更新日時
2015/07/14 22:30
最終利用日時
2015/07/21 21:04
趣味
楽器の演奏, サッカー
資格
文学士
コメント
安くて
楽しくて
英語学びましょう

50分のレッスンはなんと¥1000!!!
管理者コメント

5人までのグループを教えています。それは、自信とスピーキング能力を構築する上で楽しく落ち着ける環境です。同じことに関心のある人と出会う場所でもあります。私のところのクラスにぜひ来てください。楽しく安くそして本当に素晴らしいですとのことです。

レッスンや添削・翻訳の内容

レッスン詳細
日常会話
レッスンレベル
初級, 中級, 上級
レッスン形態
プライベート(個人レッスン / マンツーマン), グループ(4~7人)
レッスン対象
子供, 中・高校生, 大人
経験
家庭教師(2年以上), 語学スクール先生(2年以上)
教材

レッスン料金

レッスン料金(時間当り)
料金:1,000円 - 1,000円
トライアル料金:1,000円 - 1,000円
Group classes
50 minute lesson is 1000 yen

コースでのレッスンは提供されていません。

サイト管理者からのコメント (2015/11/12)
先生に連絡を取り、確認させていただいた内容です。

(1) 現在の生徒数
現時点では10~15人の生徒さんを持っていますが、もっと多くの生徒さんに教えたいと思っています。

(2) 日本語でのメール問い合わせについて
日本語でのメッセージ交換OKです。日本語を書くことができ、日本語能力検定N3を取得しています。漢字、ひらがなとカタカナ全てOKです。

(3) 教材について(おすすめ教材など)
私のレッスンスタイルではグループで互いに会話する方法をとって教えているので、テキストは使用していません。

(4) レッスン場所について(おすすめのカフェなど)
三軒茶屋駅から徒歩10分の場所にクラスルームがあります。

(5) レッスンについて(特に好んで教えているレッスンなど)
5人までのグループを教えています。それは、自信とスピーキング能力を構築する上で楽しく落ち着ける環境です。同じことに関心のある人と出会う場所でもあります。私のところのクラスにぜひ来てください。楽しく安くそして本当に素晴らしいです。

(6) アピールポイント
グループとして、時々クラスの後に飲みに行ったり、より良くお互いを知るためにバーベキューなどのイベントを催したりします。

レッスン・イベント情報は登録されていません。

オリジナル教材情報は登録されていません。

レッスン地域

京王-井の頭線
下北沢
小田急-小田原線
下北沢
東急-田園都市線
三軒茶屋
東急-世田谷線
三軒茶屋

レッスンスケジュール

7891011121234567891011
**********************
**********************
**********************

スケジュールは * 部分が空き時間です。

生徒の条件

生徒の条件(性別,年齢,国籍)